yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

11月14日はあの男の日

アルトゥロ・ウイの興隆
主演 草彅剛
ヒトラーナチスの台頭をシカゴのギャングに置き換えた、劇作家ブレヒトの傑作。
音楽はジェームス・ブラウン
そして、オーサカ=モノレールの生演奏
演出家白井晃が描く新しき挑戦
世界は変わったか

アルトゥロ・ウイの興隆


スポット映像ロングバージョンが公開された。


見れば見るほど
私の感覚が麻痺していく。
劇薬が一気に身体中に流れ込んで
脳細胞まで破壊していく。
もっと、もっと、と欲求がこみあげてきて
震えが止まらない。
ウイと名前を呟くだけで身体中が熱くなる。



私の既存の概念を打ち砕いた男 
その名は アルトゥロ・ウイ。

どろどろの深紅に染まったあの男が近づいてきた。
ほら、もうそこまできてるよ。

逃げろ
近寄るな

いかに危険かはわかってる。
なのに、身動きがとれない。
逆らえないなにかに覆われて足がすくむ。
そして、
自らその中に飛び込んでいきたい衝動にかられる。



通し稽古もすんだ。
スタッフは劇場の仕込みに入った。
あと一週間もすれば
幕が上がる。

私は、あの男が放つ強烈なオーラで熱狂の渦に巻き込まれて
別世界へと誘われていくんだ。

果たして生きて帰れるのか。

脱け殻になった私がポツンと取り残されてはいないか。

怖い。
非常にこわい。

だけど、そんなゾクゾクする快感に身を委ねたくて仕方がない。
恍惚に浸りたい。

そんな魅惑に満ちたヤバいやつ。

アルトゥロ・ウイ...

もうすぐ会える。

f:id:yumipon0524:20211107061344j:plain



ほら、暗黒の闇から
あなたを手招きしていますよ。
ほんとにほんとに気をつけて...

f:id:yumipon0524:20211107063432j:plain