yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

あの男が世界を変えるのよ


豊洲大千秋楽
興奮の坩堝と化したあの日の熱狂がよみがえる。
今でも体が覚えてる、あの高揚感
沸々と燃えたぎるあの熱量

辺りを震撼させた恐怖
支配される喜び
ひれ伏したくなるあの方の覇王感

そしておぞましい狂気

アルトゥロ・ウイ

リズムをとり、しなやかに、妖しく、音楽に合わせて体を揺らしながら踊り叫ぶ。
舌を出したり、目を剥き出したり、こちらを威圧しながらも
力をくれ、と、懇願してくる。
殺人殺戮恐喝略奪あらゆる悪に手を染めた男なのに
民衆の心を自由自在に操る。

なんてたちの悪い男。
なんて刺激的な男。


このとんでもなく魅力的な男がこうして再び甦った。

しかも、英語字幕付きでの公開。

わすが6分弱ではあるけど、草彅剛の渾身の演技が
世界中の人々の目にとまる。

そう思うと身体中が震えてくる。



草彅剛を世界へ
ウイが世界を変えるのよ。
この作品に携わるすべての方の思いにちがいない。




海外公演がもし実現したら、
そんな未来を想像するだけで胸がいっぱいになった。

深紅の赤とファンクミュージック、妖艶なダンス、そして、そのど真ん中に草彅剛 これで世界を席巻するんだ。

f:id:yumipon0524:20220223065628j:plain