yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

主演の人とアルトゥロ・ウイにすでに夢中なの

草彅剛が白井晃と三度目のタッグ! 音楽劇『アルトゥロ・ウイの興隆』開幕直前インタビュー#アルトゥロ・ウイの興隆#草彅剛 https://t.co/rbgEHrXNFd

いい記事でしょ。
要所をついた質問に、真摯に答えてくれる剛くんの弾んだ声が聞こえてきて、
その一言一言に心が踊る
ほどよい緊張感のなかで、舞台にかける意気込みとスタッフ共演者への絶大な信頼、そしてなにより、そんな日々を楽しんでるのが伝わるの。
そのうえ、写真が最高に素敵。40代の大人の男の魅力に溢れてて
見ててため息が出ちゃう。
渋いのに可愛すぎるってなんなのよ。
すっかり剛くんの掌で転がされてます。


そんな草なぎ剛さんの主演舞台
『アルトゥロ・ウイの興隆』
まだかまだかと待ちわびてた舞台の幕がいよいよ今週の日曜日に上がります。
いざ、神奈川へ。

そんな高ぶった気持ちのまま
オーサカ=モノレールの中田さんのFBを読んだら
期待度がさらにさらに急上昇。



https://m.facebook.com/100000518010580/posts/5240013072692575/?d=n

抜粋します。


稽古は本当にスゴい。
主演の人の、この舞台にかける意気込みはすごいとしか言いようがない。
傍らで見ていてひしひしと感じてます。
稽古開始から晩まで、たったの一度も気を抜いているところを見ることがありません。
観劇される方、本当に楽しみにしていてください。


とのこと。



開幕直前インタビューでの
剛くんの言葉


“深く考え過ぎず、僕は自分の集大成として破茶滅茶にステージで暴れまわろうと。それが僕のテーマだと思うので。大げさかもしれないですけど、人生を懸けています。歌、踊り、芝居、音楽、いろんな要素があるので、自分がやってきた活動の原点でもあり集大成だなと。”


と、中田さんが感じてる主演の人の本作品への思いが完璧に一致して
熱に浮かされたように
私は自宅にいながら
ゲロッパ!とshoutしてるし、恐怖におののいてるし、底知れぬ雰囲気にすでに酔ってるし、ブラックユーモアを思い出して楽しんでるんだけど

やはり、舞台は一期一会。
そこでしか得られない生の感動を求めに劇場に行きます。


まだ見ぬ世界への扉を開けに....