yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ハミング消臭実感で爽やかな日々を~

まさに
しんつよ愛の劇場の始まり始まり~



見て見て、このCMそして、メイキング。






バックハグに壁ドン!よ。

こんなとこ、世界中に見せつけていいの?
見てるこっちが照れちゃうよ。


バックハグする慎吾でしょ、
首もとに囁く慎吾でしょ、
耳たぶを弄ぶ慎吾とか、あまりに自然なのよ。慣れすぎてるのよ。
そして、そんな慎吾を
ごく当たり前に受け入れる剛くん。


しんつよ独自の世界がすでにそこにあるの。

周りにはたくさんのスタッフがいるのにも関わらず
こうなんだもん。


さすが、というか、なんというか。

慎吾の

「見られたくないところを見られた気がしますね。」


って、ほんとのほんとの本音でしょ。

「言うなよー!」


って、この台詞、
聞き覚えおる。

ずいぶん前になるけど
慎吾が『座頭市』の番宣で『ぷっすま』にゲストで出演したとき、

剛くんがいきなり、慎吾には、体をゆるせるだの、楽屋でキスをしても大丈夫だの、言いはじめた。
突然のカミングアウトにユースケさんの方が慌ててフォローいれたけど、
石原さとみちゃんもまじで引いてて
そんなとんでもない空気が流れる中
慎吾も慎吾で、
「昨日のあれを言うなよ」て
照れ笑い。

そんな慎吾を見て、やっと、やべぇ、と気づいたのか、
剛くんがなんとも言えない笑顔を浮かべた。

あのときの光景と
このCMでのふたりが重なって私は朝からニヤニヤが止まらない。
幸せだわ。


後ろからふいに抱きつく慎吾には
こいつじゃない、とは思わないんだね。


なんてことまで思っちゃう。


柔軟剤、正直いって使うのに抵抗があって
あまり使用してないんだけど

私の推しがイメージキャラクターになったからには
そんなこと言ってられないわ。


剛くんが
「爽やかな香りと共に毎日の生活が素敵になるといいですね。」

と言ってるんだもん。



毎日を気持ちよく笑顔で過ごせるように、と、
幅広い年代の方から親しまれ、自然体で清潔感がある草彅剛を起用してくれた花王さんの思いもしっかりと受け取った。


我が家もハミング消臭実感にお世話になる!



でも、第1弾ゲストに香取慎吾という最強のパートナーを持ってきたら
次のハードルが高すぎませんか?
慎吾をこえる人っているの?
って余計な老婆心..


次は誰がゲストなのか、楽しみにしてます。

最後はやっぱりタモリさんになるのかな、なんてね。


私もはやくこの二人に会いたいな。

https://youtu.be/4_IuhHiuSgs

大きな声で言わなくても
遠慮がちにしてても
二人の輝きが過ぎるオーラでそんなわけにもいかないのよ。
困りましたねー😁