yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ついにあの二人が

慎吾が来た
黒ずくめの吾郎さんと一緒に来た
二人並んでスタオベしてた。
そして
慎吾はつよぽんの楽屋に



吾郎ウイは......
たぶん気をきかせて姿を消したのね。
ふたりの邪魔はしたくないんでしょ。
というより、あのふたりの間に流れる空気のなかには誰もはいっていけない..


剛主演映画『ミッドナイトスワン』の内田監督もこの日のマチネを観劇されてた。

そしてね、


慎吾とは初対面の監督にさえも
ふたりの仲は
一瞬にしてバレてました。

"香取さんの草なぎさんを見る優しげな目に思わずほろっときてしまった。
ほんとに仲良しなんですね。"


はい、そうなんです。とっても仲良しなんです。
あまりに仲良くて吾郎さんが嫉妬しちゃうんです。

それくらい、ふたりの醸し出す空気は甘い香りがただよってます
そんななかにいくら吾郎さんでもはいれないでしょ。
おじゃま虫以外の何者でもないじゃん。
(ごめんね、吾郎さん🙏)

しんつよ2ショットの写真をタップしたら
f:id:yumipon0524:20200130053200j:plain

うん?
これは楽屋暖簾の奥に吾郎さんいるの?
思わせぶりなタグに
私の脳も揺れてます。


慎吾の遊び心満載のInstagram
そして、ストーリーズには
シャウトするウイの姿。

f:id:yumipon0524:20200130053242j:plain

慎吾がどれだけ感動したか、
これだけでもうじゅうぶん伝わってくる。
余計な言葉はいらないよ。

ほんとにつよぽんかっこウィ!!



慎吾が来た
吾郎さんも来た
二人で剛のフルスロットルのお芝居を観た。
剛くんが一番観てもらいたかった二人だ。
その剛くん
いまだ沈黙をたもってるけど
嬉しすぎて
興奮しすぎて
張り切りすぎて
疲れちゃったかな。
明日へのパワーとなる疲れだね。
ぐっすりお休み。
そして、千秋楽にむかって
ラストスパートだ。
恐れるものは何もない。
あなたの心のままに
思う存分突き進め。


https://youtu.be/Gzuor5mlmUM


この曲聴くとウイが脳裏に甦る。
そして私は昇天する。

Sex Machine

Sex Machine

  • アーティスト:ジェームス・ブラウン
  • 出版社/メーカー: San Juan Music Group, Ltd.
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: MP3 ダウンロード