yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

最高の朝~お帰り、剛くん

満を持して草彅剛が地上波連ドラに戻ってくるよ!

2023年1月クール月曜22時のカンテレに
復讐シリーズ最新作が決まりました。


公式さんからも正式なお知らせきた。

重松さんも呟いてる。

あの女性自身の記事は本当だったのよ。
信じてよかった。
今心からそう思ってる。



剛くんが戻ってくる場所はやっぱりここ、カンテレだった。

だって、"最初で最後の主役です。"
のキャッチコピーで始まった
カンテレ制作の『いいひと。』
から
草彅剛の快進撃は始まるんだもん。

漣さんとの思い出もここにはたくさんある。


役者としての新たな歴史を刻んでいくのに
原点であり出発点でもあるこの場所が一番相応しいよ。

いつも一緒にお仕事してきたスタッフの皆さん、
草彅剛と仕事がしたい、と企画してくださってほんとうに有難うございました。



剛くんからの

「最新作でいままでにまだ見たことない僕自身だとか作品というものを作っていきたい」

とのメッセージも力強いし、

私たちの
「銭の戦争、嘘の戦争に続くシリーズ第三弾を見たい見たい見たい」の声が剛くんにも届いてたことが嬉しいし、
なによりも、
剛くん自身が一番待ち望んでいたことに
号泣した。


剛くんが、今持ってる力をすべて出しきりたい!と言うのなら
私は
全力で応援するのみ、です。


これで生きていけるね、私達。

目標ができたもん。
待つのなんか全然辛くない。

公開される映画もあるし
世界配信されるドラマもあるし、
きっと、ギターはっぴょう会もあるだろうと期待してる。
ウイ様の再再演もあるといいなぁ。



そんなこんなで
一年なんてあっという間よ。

楽しみすぎてフワフワしてるわ。

信じてよかった。
ほんとうによかった。