yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

お正月特番で3人が地上波に🙌

見て、この満面の笑顔

f:id:yumipon0524:20191210235124j:plain

この方45歳
最高に今を満喫中

目尻に皺くしゃくしゃに寄せて
なんて無邪気に笑ってるんだろ。
どうしてこんなに無防備でいられるの?
そんなキラキラ笑顔見せられたら

眩しくて目を開けていられないよ。


それだけ楽しかったのね。
そんなにうれしかったんだ
舞台稽古も本格的に始まって
開幕まで1ヶ月に迫ってきた。
座長としてのプレッシャーもあるだろう、体力的にも厳しい毎日かもしれない
そんななかで
こんな番組のロケを用意してくれた新しい地図のスタッフにも感謝だし

なんといっても
出川哲朗さん。

"3人に出て貰えたら、面白いよね"

すべてはてっちゃんのこの言葉からはじまっていくんだもん。

それを受けての
平山プロデューサーの言葉もね
胸がじーんとして、泣けるのよ。

まさか本当に実現するとは。しかも、吾郎さん、剛さん、慎吾さん3人揃っての出演なんて。正直ロケでお会いするまで信じられませんでした。
すぐさま脳裏に浮かんだのは…自分が入社した翌年「愛ラブSMAP!」の最終回の収録をキャットウォークから眺めていた23年前のあの時。テレビ東京にいるうちは現場で会えることのない人たちだと思っていました。嬉しいです。ありがとうございます。


3人も
出川さんとなら!
と出演を快諾したとある。

相思相愛の番組が面白くないわけがないじゃん。

吾郎さんも剛くんも慎吾もずっと笑ってたって。
スタッフさんが良い放送になると自信をもって言ってる


そもそも、
剛くんと出川さん二人揃うと
お互い天然さんの天使さんだから
その化学反応でとんでもない神様が降臨なさるの。

限界クイズも最高に楽しかったし、

ななにーでの、でがちゃんとのリアクション対決も笑った笑った

https://youtu.be/rDafA6_6Yqc


出川さんてね、
剛くんが泥酔事件をおこして、世間を騒がせてたとき、
泣きながら、
"あの時、あの道に入っていたら剛くんをおうちに帰らせてあげられたのに。
もうちょっと早く通ってたら気づいたかもしれないのに。"

だったかな、
そんなニュアンスで言ってくださってたこと、

私最近教えてもらった。

あの当時、しばらくの間、すべての情報を拒絶してたからなぁ。

今ごろになって、出川さんの優しさに感激してるとこなの。

そんな出川さんと、吾郎さん慎吾、そして、つよぽんの番組だよ。    
たくさんの愛があふれでて
そこに笑いの神様がにこにこ微笑みながら降臨なさるのも当たり前だよね。


この番組、
少し前に中居くんがやはり出川さんの熱烈オファーにより出演してるでしょ。
中居くんと出川のてっちゃんは20年来の親友といわれてる。
だからどうした、と言われそうだけど
でも
出川さんの番組で、出川さんからの共演熱望で、3人揃って地上波に戻ってきた。



(中居くん、あなたからのバトン彼ら3人がしっかりと受けついだからね。後押しありがとう。
どうしてもそんな思考になっちゃうわけでして🙏)


出川哲朗の充電させてもらえませんか?行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ"伊勢神宮"!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ!新春3時間SP」
【出演】出川哲朗 
【ゲスト・ライダー】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
【放送日時】2020年1月2日(木)夜5時55分~夜9時 テレビ東京系列にて放送

です。


お楽しみに~



正式発表されたからもういいよね。
たくさんの目撃情報から
お気に入りを