yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

良き現場、良きスタッフ、良き共演者、そして、輝きが増すばかりの剛くん

剛くんが
ラジオで
「番組の人が僕のことすごく理解していただいて」

って話してたでしょ。

この記事読んだらね、まさにその言葉通りじゃない😭って、感動しちゃった。

https://www.yomitv.jp/rfqHN

抜粋します。

人と接する時に相手を大切にする姿勢があって温かい笑いをつくる。
(温かくて人を悪く言わなくてその笑いは人を傷つけない)

裏表がなく、誰とでも分け隔てなく話してくれる。気さくで、打ち合わせしていてもよくお話してくださるし、こちらも話しかけやすい。
こちらのコンセプトを受け入れてくださる大きさも感じた。
カメラが回ればスイッチが入って、たった一言で笑いを起こしたり、一言で人の心をつかむような説得力を持ったり、その瞬発力はスゴい
文字にすると失礼だったりする発言もあるのに、むしろそれが距離を縮めるような親しみに変わったりする。
すぐに虜にしちゃう。
トゲトゲしさがなくて、フツーに話をしてるだけでずっとおもしろい。


ね、剛くんのこと、よくわかってくださってるでしょ。
遠山プロデューサーさんね、
個人的に剛くんが好きなんだって。
だから
職業的立場から見えてくる草彅剛に加えてオタの感覚で剛くんをとらえることも出来て
剛くんのらしさがなんなのか、彼の最大の武器がなんなのか、
ちゃんと見抜いてる。

好きの力ってすごいよね。

やすともさんにも
剛くんとの共通点がたくさんあって、
お二人を嫌いな人はいない。
ゆったりとした気持ちで楽しめるコンビだと思うって。

しかも、
3人が自由に楽しんでくれることが一番大事だと思ってくれてるの。

泣けるでしょ。
なぎスケのスタッフと同じ温もりを感じるでしょ。



剛くんの、
「ほんとにいい番組なんだよ。」
の言葉の裏には
"ほんとにいい人たちなんだよ"って思いが強くあるんだろうね。



“『8時だよ!全員集合』
じゃないけど
家族でいることが多い日曜のお昼。
TVが楽しいからみんなでテレビの前に集まっちゃう。
そんな温かい番組を目指してる”

プロデューサーさんのそんな思い、
番組からちゃんと伝わってくる。


剛くんとやすともさんの
思いもしっかり伝わってるから安心してね。



つよぽん・やすとも×シノビー⑤】ぼくとニン丸のぬいぐるみをプレゼント~♪⊂*1⊃関西のみんな #シノビーとよふかし22日(金)深夜3:08~もみてね☆土曜深夜に再放送もあるよ!明日はよる6時に動画アッ… https://t.co/npoUgagYKx]


「MC3人が一視聴者として茶の間で楽しんでくれればというくらいの感じで作っています。」とのプロデューサーさんの狙いと
3人が纏う自然体の姿がこんなに見事に融合してるのってスゴいよね。


ほんとうに
家族で見て楽しい番組なんだよ。

人を貶め人を傷つけ、笑いを取る
そんなことも一切なく、流れる空気がほんとに優しく温かい。
クスッと笑えて、感動して、勉強にもなって
心から楽しめるの。

見る人を選ばない。
誰でも気軽にノック出来るんだよ。



こんな時代だからこそ、
余計なことは何も考えなくていい、
純粋に楽しんで
見終わったあとに、みんなで、楽しかったね!て笑いあえる番組が必要だと思うんだよね。



剛くんにとっても

新幹線に乗って自分の普段の活動エリアから飛び出して新鮮な空気を吸う。
違う匂いをかぐ。
見知らぬ景色を眺める。
同じ空の下にいながら、いつもとは違う空間に身を置くことで気分転換になる。
そこで、新たな出会いがあり、絆が結ばれ、また一つ扉を開けた。
いいことだらけじゃない。

こんな充実した時間が
ほら、こんなに輝きが過ぎる男にしてる。




https://www.instagram.com/p/CVM_Qt1PQNY/?utm_medium=copy_link



この透明度
この愛らしさ
そして、香りたつ色香、滲み出る色気
成熟した大人でありながら
少年のようなあどけなさもいまだに感じさせるんだよ。

魅力的に歳を重ねて好きがどんどん更新されていく。

たまんない。

*1:・x・