yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

剛くんが関西でバラエティー番組のMCやるってよ

情報解禁されましたねー。


やすともさんが
「えっ?汗出てきた。私らの周りざわつく」
と興奮してたあのシルエットは、、
やはり、想像通り、草彅剛さんでした🎵


第1回の最初のテーマは
「パラパラチャーハン対決」
なんだって。


チャーハンといえば
ユーチューバー草彅チャンネルでも
チャーハン作ってたよね。
https://youtu.be/gYpXzcTGGBk

なぎスケでもチャーハン作ったよね。

https://youtu.be/QKSiD8-1ldw


剛くんも大好きなチャーハン。


それにしても3人のインタビューがね、
ほんわかしてて、楽しそうで、しかもね、正直なのよ。剛くんに、好い人に見せたい、かっこよくみせたい、て意識が全然なくて、ありえないくらい自然でしょ。
でも、これが草彅剛なんです。
「やすともさんのことを知らなかった。
二人を検索して、出演してた番組を見てたら、なんか眠くなっちゃった」だなんて
ほんとバカ正直すぎる。
仮によ、おふたりのことを知らなくても、今はネットの時代。
情報なんて、調べればいくらだって出てくる。にわか知識は簡単に得られるから、
知ったかぶりしてればいいのに。と、私なんかはそう思っちゃうんだけど
草彅剛という人は、そんな嘘は絶対につかない、というより
そういうこずるさを生来持ち合わせてない。
これくらいいいでしょ、
とかいう感覚さえも無い。

その時の感情や、
見えてる景色や感じたことを何より大事にしてるんだよね。


やすともさんが
「スターすぎるから、
クールな方だと思ってたら、温かい空気があって、だから、喋りやすくて、こっちがギャーギャー言っても
それもいいよね、と受け止めてくれる。」


と話されてるけど


草彅剛が愛される理由がそこにあるの。

その人を決して否定しない。
その人の個性を尊重してくれる。
かといって、自分を貶めるわけでもない。
だから誰も窮屈さを感じない。居心地いいんだよなぁ。
人に認めてもらうって嬉しいもんよ。
それでいて、しつこくない。
気さくなのよ。

包容力もすごいんだよ。
気付けば、彼の腕にすっぽり包まれてるの。
さりげなく、さりげなく。ほんとにさりげなく。

「だけど、やっぱりどんとしてはる。」

大スターのオーラは隠しても隠しきれない。
キラキラ光り輝いてる。
貫禄もある。
侵しがたい存在感

そのギャップがたまらなく愛しい。


新番組『草彅やすとものうさぎvsかめ』は
10月3日午後0時35分スタートで、4週連続放送。

吉積伸介編成部長が、秋の改編説明会で

「番組発表後の反響も上々だった。
引き続きこういった番組に挑戦していきたい。
視聴者の評価が高かった場合、レギュラー化も視野にある。」




うん、待てよ。

4週連続ということは、つまりは4回で終わり。ということだよね。
特別番組なんだよね。
そして、視聴者の反応次第ではレギュラー化も視野に。
引き続きこんな番組に挑戦していきたい、だと?

つい最近どこかで似たような番組見たぞ。

そうだ、
『ワルイコあつまれ』だ!

あの番組も開発番組の2回のみの放送で
「みなさんのリアクションで今後もやると思う」と
番組を構成した鈴木おさむさんがラジオで話されてたし
稲垣吾郎さんも、
「色々企画を考えてる。具体的なことは何もきまってないけどまた続けてやっていきたい」
とやる気満々だし

なにより、放送後の反響がすごかった。
だから、第3弾、第4弾、そしてレギュラー化への道を期待してるとこですが。


関西ローカルで、
開発番組を
今度は剛くん一人でやることになるのね。

関西ローカルなら
関東圏の私は見れないよ、、
と、凹んでたら
TVer」「GYAO!」「ytv MyDo!」で見逃し配信されるって知ってホッと安堵。


でも本音を言えば、バラエティー番組の新情報も嬉しいよ、嬉しいけど
次の役者仕事はどうなってますか?

11月に再演がきまってる
『アルトゥロ・ウイの興隆』の詳細はまだですか?

そんななか、
『ミッドナイトスワン』が公開して1年が経ちました。
映画で“一周年おめでとう”とお祝いできるなんて、ほんと信じられない。
当初3週間限定公開だった
黄泉がえり』が、ロングランとなり大ヒットになったときも嬉し泣きしたけど
ロングランロングランの延長で
1年が経ち、
今もなお、劇場で上映が続いてる。チケットも完売する。
オーストリアウィーンで開催される映画祭での上映も決まった、『ミッドナイトスワン』
一年経った今もまだまだ二羽のスワンは大空高く羽ばたいて
たくさんの方に感動と希望を与え続けてる。



“僕はこの役が絶対に出来ると思う”

この一言が、はじめて森谷プロデューサーと内田監督に初めて会った時に出たのよ。
あー、なんて力強い言葉。
剛くんと凪沙のこの運命的出会い。
すごいよ、剛くん。すごすぎる。


始まりがあれば終わりはあるんだけど
この『ミッドナイトスワン』に終わりが来ることが私には想像が全然出来ない。
この世界の片隅で
凪沙と一果はひっそりと、ふたりで必死に生き続ける。


私達のなかで永遠に彼女たちは存在するの。


海原やすよさんのInstagram

https://www.instagram.com/p/CUMKPNnJtoC/?utm_medium=copy_link

可愛いねぇ、可愛いねぇ。それにしても、可愛いねぇ。