yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

そうだそうだ!4週じゃ足りないぞ!

つよぽん・やすとも×シノビー③】えらい人のところに行かなくちゃ‥!⊂*1⊃明日はお昼12時に動画アップ♪関西のみんなは #シノビーとおさんぽ19(火)20(水)スッキリ内10:20頃このあと よる10… https://t.co/4iT6YBrojr]

 

剛くんがさ、自分の番組について

こんなに掘り下げて熱弁してる姿って

あまり見たことないし、

「この番組の良さは4週じゃ伝わりません!」

て、ここまで強く言うのもはじめて見た気がする。

 

いつもあまりに謙虚すぎて

後ろに下がりすぎてて

もうちょっと積極的になってもいいよ。

宣伝しようよ。図々しくなろうよ。

とじれったく思うときが度々あったのに

 

「伝わりません!」

 

て、こんなに強く意思表示してる。

 

それだけ剛くんの気持ちがこの番組に入り込んでるってことだし、

それだけ現場が楽しいんだね。

 

「ほんとにいい番組なんです。」

 

と、何度も口にしてるもんね。

 

https://thetv.jp/news/detail/1055154/

 

ほんとに番組続けたいんだね。

終わりにしたくないんだね。

剛くんがこんなにハッキリきっぱり言うのってそうそう無いよ。

 

シノビーさん、ありがとう。読売テレビのお偉いさんのところに直談判してきてくれたんでしょ。

 

そして、いい返事貰ってきたんだよね。

だから、 

「偉い人が続けてくれるかもしれない」という

剛くんの嬉しい発言に繋がっていくんだわ、と勝手に一連の流れを想像してはにやける。

 

 

 

「緑色のテーブルに座ってるからかめになろうとしてるんじゃないの?

積み重ねてるから今なんやな。

ホンマの瞬発力はすごいと思った」

 

のやすともさんの言葉にもウンウンと深く頷いたよ。

 

短い時間のなかで、ここまで剛くんをわかってくれてるよ、て嬉しくてさ。

 

それを受けて

「パンって瞬発力出すのも、」と剛くんが言ってるんだけど

“出すのも”ってイントネーションがなんか聞きなれない。

 

それって、やすともさんの影響受けてる?大阪弁っていうやつ?

私の耳がおかしいだけ?

 

どっちでもいいけど、すっごく可愛くて何度でもリピートしちゃうのよね。

そして、ニマニマしてます。

 

レギュラー化決定!の報告はやく来ないかな。

何度でも言うけど、これで番組終了になったら、私達の応援が足りなかったことになるからね。

だから

声は引き続き上げていきましょ。

 

https://webapp.ytv.co.jp/feedback/opinion.php

 

フレーフレー剛やすとも!!

フレーフレー私達!!

*1:・x・