yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ハリウッドスターのお出ましです

キャー~ー
思わず声が出た。待ってたよ、こんな大人のかっこいいやつ。

剛くんのCMっておもしろいのが多いでしょ。
あと、癒し系も。

別にそれが不満だと言ってるんじゃない。
CMって
インパクト大事だから
たくさんの人の目を引いて
記憶に残らなきゃ意味がないし。

なので、その方向性は全然OK。
第一、新作CMが見れるってだけで嬉しいし、
企業様には会社のイメージキャラクターに選んでくれたことに感謝しかないし。
それだけ世間から求められてるってことだからね。

でもね、
やっぱりたまにはかっこいい草彅剛が見たいんですよ。


だって、あんなに見目麗しいお方なんだよ。

好評発売中のザ・テレビジョンgenic

彼の魅力がたっぷり詰まったグラビア7ページとインタビュー記事1ページ。
限りなく美しく溢れる色香に溺れてしまいそうです。

そんな草なぎ剛さんだけど、ご本人は、
照れ屋さんだからすぐお笑いに持っていきたがるんだよね。

草彅剛だよ、
日本が誇るスーパースターだよ。

ただそこにいるだけでとんでもない光を放つ圧倒的存在感。

たからね、
たまには、クスクス笑いではなくて
うっとりさせて。
キュンキュンしたいの。

彼のこのとんでもない魅力を世界中のひとたちに見せびらかしたいって ファン心理として常に根底にはあるんです。


久々に、きたきたきた、そんなかっこいいの。
しかも、今だから出せるこの大人なスマートさ。
ハリウッドスターか、て、ポワンとなっちゃった。

そして、やっぱり声がいいよね。
ほんとにイケボイス。

甘味も温もりも渋みも酸っぱさもあって、
そこに、色気が加わってるからそりゃたまんないです。
この言い方がまた憎らしい。
ウイ様をどことなく感じて痺れちゃう。

そして、勿論、お笑いのエッセンスもしっかり入ってます。

もう最高じゃん。


メイキング


スターのオラオラが全然ないでしょ。
とこまでも腰が低くて丁寧で謙虚。しかも可愛くてお茶目。


一度仕事したら
またお願いしたいってそりゃあなるよね。



そうそう、
8月18日は中居正広さんのお誕生日でした。


中居くんといえば剛くんとのかっこいいCMがあるのよ。

これこれ。

https://youtu.be/YaBM33ED3Sw




僕ら一応SMAPなんだけど
華がないふたり、だとか、
頑張んないといけない、邪魔しちゃいけない、なるべくSMAPのキズをつけないように頑張るだけ。
ほとんど歌えない、なんで歌ってるんだろ、
奇跡のアイドルだね、
とか、

ほんとに
楽しいCM発表会だったね。
懐かしいな。

f:id:yumipon0524:20210819064256j:plain


https://youtu.be/lXRAPxgZl9Q