yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよの秘め事


新たなしんつよ伝説誕生しました😆
津田さん、
素敵な裏話話してくださって本当に有り難うございます。


[津田寛司さんが目撃したしんつよ謎行動]

~香取と草彅は夜の駐車場で❔をしてた。~




ふたりで何をしてたの?
夜の駐車場...


すっごい昔の話。
剛:うちの実家に来て遊んでたりね。夜から朝方にかけて駅まで何度も。
楽しかったなぁ
慎吾:深夜2時とか3時に、あっ、もう仕事の時間だ。やべぇ、行こうぜ。って、真っ暗ななか、駅までふたりで走って駅にいくと動いてないわけ。
つよぽんまだ3時だよ。うあーーー、家帰る。延々、昼くらいまで繰り返す。
剛:楽しかったなぁ。

このまだ少年だったころのエピソード微笑ましいでしょ。
大人になって
更に更新されてたなんてね、

山のあなた」での
剛くんプレゼンツのバーベキュー大会には
こんなほっこりする続きがあったのね。



津田:僕だけじゃなかった。結構人がみんなその現場を目撃したんですよ。みんな、驚いてましたね。
剛:津田さんと、ということは映画ですよね。山のあなた、ちょっとなんとなくわかってきた。
津田:香取さん出てなかったんですよ。なのに、打ち上げやってるときに香取さんがそこにいらしたんですよ。
東宝の駐車場でバーベキューみたいな。



津田:駐車場なんですよ。
ちゃんと説明した方がいいですよね
打ち上げ会場で出演されてないのに香取さんがいらして
ふたりが
「来てくれたんだありがとう。」
「俺出てないけどだってつよぽん主演だろ。」って盛り上がってて
俺涙出そうなくらい感動して仲いいんだなぁ、
と思って。話の流れで、
ALWAYS 三丁目の夕日
の映画の話になって
「あれよかったね。」っとか言ってたら
ふたりが急に打ち合わせもしてないのに、それのシーンを再現しはじめたんですよ。
「あれが東京タワーだよ。」って。そんなの見れないじゃないですか。いきなりふたりで演じはじめてこんなの普通見れねぇぞってみんなすげぇ盛り上がったんですよ。
びっくりして、それで焼きそばとかも焼いてくれるし俺らにしたら夢なんですよ。
これ現実か?みたいな、ほっぺたつねるくらいの勢いで。そしたら、

草彅さんが
「じゃあ、ぼくたち、これで」
つよぽん俺も」

ふたりで手を振りながら去っていったんですよ。

今ふたりはほんとにいたのか?幻なんじゃなかったのかって、
そのあともお酒ガンガンのんで盛り上がってじゃあお開きだってお開きにしたの。
僕らも駐車場を横切って行こうとしたら
「あれ?あそこにふたつばかり人影があるぞ。」と。
「あれはまさか、香取さんと草彅さんじゃないか。」



チューだったら僕らそっとしとこっと見ないふりして立ち去ったとおもうんですよ。

ふたりは先に帰ってそのあと俺ら小一時間盛り上ってお開きになって歩いてたら
誰も見てないんですよ、ふたりっきりで
駐車場で相変わらず
ALWAYS 三丁目の夕日ごっこやってた。

剛:楽しかったなぁ。その夜はすごい楽しかったっていう記憶はあります。見たのかな..3丁目の夕日は見てますけど、流行ってたんだろうね。
焼きそばが旨かったというのも覚えてる。
慎吾:浸るくらい酔っぱらってた



もうなにやってるのよ。
しんつよ平和。しんつよ尊い。まさにそれ。

山のあなた
津田さんは、旅館の番頭さんの役で出演してたんだよね。
その打ち上げの様子は特典映像に入ってるの。
ふたりがとっても楽しそうで
かなり酔っぱらって支えあいながら
肩を組んで去っていってた。

あのあと誰もいない駐車場で
ALWAYS 三丁目の夕日ごっこの続きを
ふたりで楽しんでただなんて。

楽しいお酒だったの、わかるよ。
慎吾がわざわざ来てくれて
甲斐甲斐しく料理まで作ってくれて
一緒に食べて飲んでバカ話に花が咲いて
楽しい時間を過ごしたんだもんね。

慎吾といると
つよぽんといると

このふたりは子供のころのままでいられるの。
好奇心旺盛で
人の目なんか気にしない。やりたいことをやりたいときにやりたいだけやる。
ふたりでいると楽しくて仕方ないの。


MEGUMIさんが、
キスしてた?

と、言い出したとき

私が一番キュンキュンする
剛くんによる暴露話を思いだし
ニヤニヤしてしまったよ。

キスあるかも、よー✨

だってね、楽屋で..


https://twitter.com/yumipon0524/status/1241617879511916548?s=09


昨日のあれを言うなよ💓