yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよがしんつよすぎて

あ~しんつよ~ってさせられたのがこの1枚の写真。


剛くんがおよそ3ヶ月ぶりにInstagramを更新したの。
それが、この、ヤンチェのハットをさりげなく被った剛くんとクルミちゃんの自撮りのツーショット写真でした。



“良い一日を!”

ただそれだけなんだけど


#ヤンチェオンテンバール とわざわざ入れて


見てみて。
この帽子。
ヤンチェのバケハだよ。
慎吾からもらったんだ。
いいでしょ~
素敵でしよ。
似合ってる?
色鮮やかなんだけど派手とはまた違ってチョーお洒落。
そうさ、香取慎吾は天才なのさ。


目深に被った帽子とマスクでいまいち表情は読み取れないけど
まっすぐな視線と
ハッシュタグ
そんな熱い想いを感じちゃったよ。



他にもたくさん写真撮ってるだろうに
あえて、この写真を、世界中に公表するんだね。

影響力の強い剛くんだからこそ、ヤンチェオンテンバールの宣伝にもなる。
こんな愛のある援護射撃ってある?


さっそく、その喜びをストーリーズにアップする慎吾。


先日のパワスプでのしんつよの会話を思い出す。

剛:ヤンチェの帽子欲しかったんだけどサイズ無くて。帽子可愛かったんだよ、革で出来てて。
すごいいい革だね。
慎吾:用意しますよ。無ければ僕のやつでも
剛:慎吾ちゃんの車で迎えに来て。車に置いてあったの被ったら、今日の格好にあってるな、大きさいいなって。
慎吾:被って自撮りしてみたんですね。
剛:これいいな、と思って。この帽子さ、形いいよね。
慎吾:プレゼントしますよ。
剛:悪い悪い
慎吾:悪くないですよ。ヤンチェのコートとかも着てるじゃないですか。さくっとツイートとかしてくださいよ。
あんまり草彅さんのSNSとかに見ないけど。すごい自撮りしてるじゃないですか。


慎吾がお迎えに来ただと?
ラブラブしんつよの
クスッと笑える微笑ましい光景が広がっていく。



剛くん、慎吾からバケハ貰えてよかったね。

そして、慎吾、つよポンね、
プレゼントされたバケハ被って愛娘とのツーショット自撮りして
ちゃんとInstagramにアップしたよ。

あのときの慎吾の言葉ちゃんと覚えてたよ。

慎吾もInstagram見て、
あまりにも嬉しくて
みんなにも知らせたくなっちゃって
ストーリーズにすぐさまアップしちゃったんでしょ。

見てみて。
俺のつよポン。
ヤンチェのバケハ被ってる。
それをInstagramにアップしてくれた。
ツイートもしてくれた。

って。

目が♥️になっちゃってさ😊

f:id:yumipon0524:20220129212122j:plain



お互いがお互いを支え、称え誉めあい、
それがさらなる自信に繋がり、向上心をより一層高め、
前に前に突き進む原動力となっていく。
壁にぶつかったら
共に考え
共に悩み
共に泣き
時にはあえて距離を置いてみたりしながら
気持ちを奮い立たせてここまで一緒に歩んで来た。


そして、こうして笑いあえてる。
f:id:yumipon0524:20220129212743j:plain


なんていい関係なんだろ。


明日は、そんなふたりでひとりの片割れ、香取慎吾さんの45歳のお誕生日。