yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

強火地図担志茂田景樹さん

ファンってね、バカがつくほど単純なの。
推しがほめられるとすっごく嬉しいの。
どんな些細なことでも
たとえ、それがたった一言でも
高評価されたら、舞い上がっちゃう。

"でしょ、でしょ、そうなんですよ。"

自分のことのようにどや顔になります。

そして、ほめてくださったその人がとってもいい人に思えてきて
身近に感じてくるんですよ。


俗に言う、うわべだけのお世辞は
言葉がどこか白々しいし浮わついてるからすぐわかります。

本音の言葉は
聞き手の心にすーっと溶け込みます。
そして、その言葉を発した人をもっと知りたいと思うようになります。



志茂田景樹さん。
奇抜なファッションと
見た目の派手さだけで勝手なイメージを作り上げてました。
でも、ブログやツイッター
事あるごとに、剛くんたちを応援してくれるんです。
「すごいよ、稲垣吾郎草彅剛香取慎吾」とほめてくださいます。

私、この方への印象が変わりました。
ファンなんてこんなもんです。


J事務所を退所し、新しい地図というファンサイトをたちあげた3人に
エールを送ってくださった



https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13222360.html


草なぎ剛さんの奔放全開的陽性さ
香取慎吾さんの内面噴射エネルギーの独自性強烈さ
稲垣吾郎さんの沈思黙考を経た自在性

それぞれの個性が噛みあって無駄がない。
新しい地図として独立して正解だった。

三人三様それぞれの噴射を大いに確信期待している。


https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13230935.html

「台風家族」がどんな評価を得るものか。

大いに楽しみにしている。


「台風家族」を公開してほしい。

公開公開公開してほしい!!!


https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13232579.html

台風10号が接近中 いや草なぎ台風が9月6日に上陸するぞ そうだ「台風家族」だ やっときたな
草なぎさん、期待してるよ

https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13242921.html

戦国の三傑の
織田信長
豊臣秀吉
徳川家康
それぞれの息子との関係に
焦点を当てた映画大作を観たい

https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13241899.html


稲垣の内奥から吹き上がる演技力
草なぎの何でも包み込まずにはおかない
複眼的キャラと
香取の大噴火近しの個性たなびくアート
令和の新しい地図を描け


https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13269691.html


トランスジェンダー役だというので
この映画はぜひ見たい




https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13276230.html

草なぎ剛という映画役者の演技に、
どうか喜怒哀楽を全開してほしい。
第63回のブルーリボン賞で主演男優賞に輝いたが、
これは至極当然の結果だろう。

草なぎ剛稲垣吾郎香取慎吾の3人は、
アイドルを超越したアイドルとして
芸能界では稀な席を占めるだろう。




https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13281834.html

草なぎ慶喜が奥行き深く新鮮な味を出している 参与会議での島津久光を凍りつかせた演技は圧巻だった 明治維新に入るまでは吉沢栄一より草なぎ慶喜のほうが存在感が光る

https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13282686.html


明治以降の草なぎ慶喜への期待を大きく膨らませた慟哭シーンの衝撃 柔和に鼻を鳴らす常の草なぎ慶喜との落差がたまらない この草なぎ慶喜を観たいフアンが視聴率を支える

https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13283093.html


草なぎ慶喜が真骨頂を見せてきた これからの「青天を衝け」は日々が熱気と回天の日々に入る 新慶喜像が躍動して形成されていく 草なぎ慶喜の更なる熱演が待望される


https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13285401.html


「ミッドナイトスワン」を観てトランスジェンダーを演じた
草なぎ剛さんのフアンになった人は、
ぜひ草なぎ慶喜の演技に注目してほしい。
今が見どころに差しかかっており、
草なぎ剛の役者としての真骨頂を、
つぶさに理解できると思う。


などなど
あげてたらエンドレスなの。
草彅作品を見てはその
役者としての凄さを称賛してくださる。し、その分期待も大きい。

演じ手としては本望だよね。

そして、
志茂田さんからのこの言葉

「これからアイドルの本領発揮だろ。
80になっても
いいか
アイドルだぞ。」


心強いね。

おじいちゃんになっても
草彅剛は私の永遠のアイドルだよ。

その頃には、楽屋でガンガン思う存分音出してギター弾いても誰からも文句言われないほどの
大物俳優になってるね。

なのに、大御所感は相変わらず感じさせないんだろな。

物腰柔らかで礼儀正しく無邪気に笑うその顔はいくつになっても少年のまま。