yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよ愛の劇場 6月27日

慎吾:さっ、健康つよポン、昨日も夜10時に寝ましたか?
剛:昨日はね、ちょっと遅かったね。12時こえてたかな。
慎吾:うわー、ど深夜ですね、草彅剛からしたら
剛:ななにーいれちゃうと、ずれちゃう。
ななにーの収録のあと帰ったらどうしても1時とかなって。寝ちゃってて。ちょっと食い込んでくるわけ。まあ、健康です。実は、熱出してね、この間ね。焦りましたよ。コロナじゃなかったんだけどさ、皆さんにかなり迷惑をかけてしまってね。実はななにーのリハを出来なかったんだよね。
慎吾:そう、一緒にね。本番のななにーの別日に他のアーティストの皆さんにもみんな来てもらってリハーサルを1日やってたんだけど、その日の朝つよポンが来れないと。
剛:そっ、熱が出ちゃってね。舞台終わってなんかね、ホッとしたのか、正直だね、体ってね。いや、ビックリした、自分でも。この時期に。よかった、すぐ検査いって、ただの風邪だったんで。
でも、37、5℃だから、ほんとに過るよね、あれ?もしかしてって。
慎吾:そうだね。そうそう、だからもう、どうか、ほんとに大丈夫だったらいいな、と思いながら、リハーサルをごろーちゃんとふたりで。数日後本番だったから、もしかしたら、これ、全部つよポンがいなくてやるかもしれないな、とごろーちゃんと話ながら。結果が出てなかったから。よかったですよ。





ビックリしたよ。
剛くんからの突然の告白。
実は熱を出して、ななにー本番数日前のリハーサルに参加できなかっただなんて
ほんとに驚いた。

コロナがまだまだ猛威をふるってるなかでの
観客をいれての舞台。
神奈川での開催だからなんとか幕をあけることが出来た。
でも、もし、ひとりでも感染者が出たら、、
即刻中止せざるをえない。
演者スタッフそしてお客様に多大な迷惑をかけちゃう。
座長としての精神的負担は相当のものだったはず。
公演中は毎日毎日気が張りつめてたし、やりとげなきゃ!との強い責任感と、こんな状況下にわざわざ足を運んでくださるお客様への感謝だけで
最後まで走り抜けた。
でも、体はほんとに正直。
無事に終わった安堵感から
溜まりにたまった疲れが熱になって出ちゃったのね。

慎吾も吾郎さんもそりゃ誰もが心配するよ、コロナじゃないかって。
誰よりも剛くん本人が一番怖かったと思う。
もし、コロナだったら...
そう思うだけでゾッとする。
コロナじゃなくて、本当によかった。
ただの風邪でよかった。
それもたいしたことなくてよかった。


体調悪かったこと、こうして
公にしたってことが全快の証拠。

もう話してもいいだろうとの判断なんでしょ。

ファンの皆に余計な心配をかけたくない、という剛くんの気持ちに涙が出てくる。

病み上がり
リハーサルなしで本番を迎えたななにー。
それでも
あんなにキレキレのダンス。
楽しいTiktok

https://vt.tiktok.com/ZSJVkt1Ku/

剛くん、ほんとにありがとう。
慎吾も吾郎さんも支えてくれてありがとう。
スタッフさんに、共演者の皆様にもありがとう。
たくさんのありがとうで
作られた番組には愛しかない。