yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

これからもあなたと共に~みち~


剛くんがお楽しみに
て言ってた
NAKAMA to MEETING vol1_5
初の無観客の配信ライブ。


配信だから自宅での観戦だったけど
それでも生ライブはやっぱりいいよね。



開場が21時 開幕が22時。
21時を待って
中に入ります。

夢にまでみたAブロック最前列のど真ん中だよ~😍💓
手作りの内輪
ペンライトを準備してドキドキしながらその時を待つ。


ここは私の東京ドーム。私だけのためのパーティーの時間

もうすぐ始まる。
みんなで一緒に笑って叫んで盛り上がるんだ!


CMが、映画のワンシーンが次々に流れはじめた。
凪沙ちゃんだ。エロ父ちゃんにオサム、小鉄
もいるよ。
アテント癒されるなぁ
ミノキ兄弟に思わず笑みが溢れる。


そして
あのテーマ曲とともに

https://youtu.be/1qcn0Yrj6TI


剛がバイクにまたがりライブ会場に到着。
不意打ちのその後ろ姿に思わず変な声が出そうになる。
ドキドキが止まらない。痺れた。
成熟した大人の男の背中がそこにあった。
駄々漏れてくる男臭さに色気。
これはダメ。ヤバすぎるでしょ。
落ち着け落ち着け、深呼吸するんだ。
そんな私の葛藤を横目に剛が
吾郎さんと慎吾と合流してこちらにやってくる。
始まる始まる心臓が口から出てきそう。


つよしーーーー
ありったけの愛をこめて叫ぶ。

この思い彼に届け!


楽しい時間はほんとにあっという間に終わってしまうのよね。
久しぶりのライブは
ドームの揺れも熱狂の嵐も体感はできなかったけど
3人を思う存分独占できた満足感と
こんな状況のなかで
あれやこれや今やれる最善の方法を模索し実現してくれた感謝と
そして
なにより
吾郎さんが剛が慎吾が生き生きしてて
ピッカピカの笑顔で笑いあってて
私、生きててよかったーて思ったの。




剛くん自身も感動した、楽しかった、と。

気持ちが伝わってきて、よかったなぁ、次に続けていきたいな、と、しみじみ語ってくれてる。




ライブ中にも、
さすが通じあってるね。
繋がってるよ。
気持ちが伝わる。
笑顔が見えるよ。
みなさんの顔が浮かんできて感動的だった。


と何度も口にしてて

その言葉がどれだけ嬉しいかわかる?
ファンって単純なの。
単細胞もいいとこ。
好きな人からの言葉は額面通りに受け取って一喜一憂するの。



"ファンが自分の原動力"

いつだって剛くんはこう言ってくれる。


あなたの夢は、私たちの夢。なんだよ。


エンタメの力を
推しの力をあらためて感じさせてくれた2時間でした。



みち

剛くんがアコースティックギターで弾き語ってくれた新曲です。

はっぴょう会をやりたくて作った歌を
このファンミーティングで披露してくれた。



僕らはまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ
だから時には喧嘩して笑いあって1歩ずつ進もう
出会いや別れを僕ら繰り返し
正しいかどうかもわからないまま
たまには何してるかなんて考えたりもする
笑ってたらいいな
僕らはまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ
だから時には喧嘩して笑いあって1歩ずつ進もう
あの時言えなかったことも今なら笑って君に言えるよ
僕らはまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ
だから時には喧嘩して笑いあって1歩ずつ進もう
僕らはまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ
だから時には悩んで手を取り合って進んでいこう
明るい未来に向かって
僕らの1歩を




ねぇ、剛くん、
誰を思って書いたの?
嫌いになったわけじゃない。
逆らえない力に押し流されて離ればなれになったけど
今も繋がってると信じてる人
ふとしたときに、その人への思いがこみあげてきて
何してるかな、
って思うんだよね。
そして、
笑ってたらいいな、幸せならいいな。


そう願うんだよね。

優しい温もりのある声に
剛くんが思いを馳せるその人の姿が私の世界で映し出される。


あのとき言えなかったこと
あれからいろんな経験を積んで時を経た今ならはっきり言えるよ。
ばか野郎ーーー


人生のゴールはまたまだ先。
僕らも私もまだみちの途中。
手を取り合って共にめざしていこう。
握った手の温もりがくじけないパワーになるんだ。




剛くんの紡ぐまっすぐな言葉が聞く者の心にすっと溶け込む。
剛くんの汚れのない思いが聞くものの心を動かす。

それが
明日への活力になる。
明日への希望になる。
ひとりじゃないよ、
みんな一緒だよ。だから頑張ろううね。


そんな思いが伝わってきた。


剛くんったら
ギター悲惨だった
撃沈した、大惨事だったと
ギターは和義さんからいただいたもので
音なんかすげぇかっこいいのに...

やっちまったぜ!

と反省しきり。



ギターのテクニックはまだまだ発展途上なのかもしれないけど
あなたのつま弾く音色にはハートがあるんだよ。
私は、技術で
聴かせてほしくない。
あなたの心が奏でる音を聴きたい



どんどんどんどん
やっちまえ。
今やっちまうことに意義がある。
やっちまうことは恥ずかしいことじゃないよ。
やっちまって人は成長するんだもん。
繰り返して人は大人になってく。

剛くんの前向きな生き方に
どんなときでも
励まされて勇気づけられて
私は私、これでいいんだ。と自信を持つことができるの。


はっぴょう会
配信でいいからやろうよ。
新しく曲作りしなくてもいいから。
今ある曲だけでいいの。
私はあなたの心の声で、音で
うち震えたい。
音楽は自由だ!だもんね。
そして
0、5歩ずつ1歩ずつ、一緒に歩んでいきたい。


#草彅剛
#NAKAMAtoMEETINGvol1_5