yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

凪沙~2枚の写真より

f:id:yumipon0524:20200512063935j:plain


美しい。神秘的でただただ美しい。
でも、その艶やかな美しさには
きらびやかな夜の世界に生きる女の
影がある。
その妖艶さと儚さが、私を狂わせる。
どこか遠くをみてるような虚ろな瞳。
見てるのは
メイクをし、ステージ衣装に身を包んだ、武装した自分。
見えてくるのは
そんな日々に虚しさと諦めを感じて悶えてる私


今にも崩れ落ちそうな自分をささえながら
一人で生きていくために
今宵もここで戦うしかない。

そんな哀しい覚悟が哀愁となる


厚化粧を落として
華やかな衣装を脱ぎすて
本来の自分に戻る。

f:id:yumipon0524:20200512042846j:plain

ここは、新宿。
私はその片隅でひっそりと生きるしかない。
一人のトランスジェンダー
名前は凪沙

ほんとの私ってなんだろう。

私は私でいたいのに。

さ迷うばかり。
私の居場所はどこにあるの?





新たに公開された、2枚のスチール写真から、
凪沙というひとりの人間が背負ってきたもの、抱えてきた悩み、
取り巻く闇が朧気ながら見えてくるの。

物言わぬ写真が私に語りかけてくる。

草彅剛、あなたやっぱりただ者じゃない。


早く大きなスクリーンで観たい。

今願うことはただひとつ。

どうか無事に公開できますように。



よかった。
ゆっくりではあるけど着実に進んでる、負けない
との監督からの力強い呟き

仕上げに向かってるとプロデューサーさんからも嬉しい言葉をいただけた。



期待に胸が高まる。
どんな世界観が私を待ち受けてるのか。

剛くん、あなたの中に眠る新たな魔物が目覚める様を今すぐにでも見届けたいよ。