yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

なぎスケのアイドルダンス!



わーい、わーい、アイドルダンス部再始動!



あっ、これだと、『ぷっすま』 になっちゃうね。

なぎスケ2で、
“アイドルダンス、踊ってみた!”企画を2週にわたって配信だって!

なぎスケとゲストでアイドルダンスの完コピを目指すって。
それってやっぱり
ぷっすまだよ。ぷっのアイドルダンス部じゃん。”

と言いたいとこだけど

私も大人ですから、そんな野暮なことは言いません😅


『なぎスケ!シーズン2』
での、
“アイドルダンス、踊ってみた!”

楽しみだなぁ。ほんとに楽しみだよ。

いーやまさんが先月
気になること呟いてたんだよね。

もしかして、もしかする?
微かに期待はしてたんだ。

やっぱりこの日に
アイドルダンスを踊ったんだわ。
絶対そうよ。


剛くんは、曲を数回聴いただけで「1回やってみようか」と初見のダンスをすぐにマスター。
その早さにぺこぱのふたりは「やっぱスターはすごいな」
「朝飯前くらいの勢いで終わっていたよね」

剛くんから発せられる
スーパーアイドルオーラをまともに浴びてクラクラしてるようだけど

でも、私たちは騙されません。

我らの絶対的エース剛くんは、練習は完璧でも
本番になると、なかなかうまくいかないの。
絶不調で、もっと練習しろよーって言われる始末。
それがまためちゃくちゃ可愛くて、面白くて、つい笑っちゃう。
だけど、そのあとは、ビシッと見事に決めてくるからたまんない。
最高のエンターテイナーだな、と思う瞬間。
笑いの神様にも愛されてるのよ、草彅剛さんは。

だけど
あくまでも、なぎスケだから。
多趣味で素敵な大人になることを目指したシーズン1。
大人の趣味や、全く知らない分野など夢中になれるなにかを求めてチャレンジしていくシーズン2。


ユースケさんと成熟した大人の男を目指して
頑張ってきた成果が
ぷっすま』の時のふたりとはまた違った
ダンスになってるはず。

ほら、集合写真の剛くん、かっこいい。
余裕の貫禄よ。

そして、キレキレダンスも健在。

https://youtu.be/ew39gtOhBAY

エガちゃんがぷっすまのアイドルダンス部で伝説を作ったね。

https://twitter.com/tomotty_tty/status/884799437083525120?s=19

ハンバーグ師匠が、
出来ないって号泣したことも忘れられないし、
ロンブー亮さんと抱き合って号泣した姿も記憶に刻み込まれてる。

なぎスケ2ではどんな名シーンが誕生するんだろうか。
ドキドキワクワク胸が踊る。




「剛はダンスやってるから」

ユースケさんの名言なんだけど

そんな剛くんのダンス講座も楽しいよ。

https://youtu.be/MODpqBqeuck