yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

公式さんの愛

青天を衝け
の公式Instagram

https://instagram.com/nhk_seiten?utm_medium=copy_link


1枚1枚に愛があるのよね。
なにより、視聴者の気持ちをわかってくださってる。
常に視聴者目線でいてくださってるのが
アップされる写真であったり、動画であったり、そこに添えられてるコメントから伝わってきて
さらに感動するの。



このときも


https://www.instagram.com/p/CMJFHl0K48P/?utm_medium=copy_link

このときも


https://www.instagram.com/p/CO7sE72hANT/?utm_medium=copy_link

この写真のときもそうだったけど


これね。


それでなくても
円四郎の最期にいまだに直面できないでいるのに

このふふふと笑う二人のメイキング動画...
この幸せがあっという間に崩れ去るんだよ。
なんて残酷な現実。

そして
https://www.instagram.com/p/CPuP3H-NEgm/?utm_medium=copy_link

どしゃ降りの雨。

いつもそばにいて
自分を支えてきた円四郎がいきなり自分一人残してこの世から消えた。
尽未来際共にと約束したばかりではないか。
あまりにも急な受け入れがたい現実に茫然自失。

見て。背中が泣いてるよ。
震える背中から悲しみが伝わるよ。


一発でOKの文章に
そうだった、これはお芝居で今現実に起こってることじゃないんだ。

ふと、錯覚してしまうほど
私は草彅剛と堤真一、このふたりの役者が作り出す世界に心を全て持っていかれてる。


その円四郎はもういない。

彼のあのおおらかでニヤリと笑う笑顔に会えない寂しさもあり、

その大事な腹心を無くした慶喜の喪失感を
草彅剛さんが今後どう表現していくのか
ワクワクもするんですよね。



この勇ましいお姿に、
円四郎と共に生きようと決めた慶喜公を感じて涙してます。

f:id:yumipon0524:20210606084627j:plain