yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

怒濤の2020年

草彅剛さんが
2020年12月30日に一般女性の方と入籍されました。

彼もすでに46歳。
今もなお、スーパースターの座に君臨し続けながらも、歳を重ねてトップアイドルの枠を超え成熟した大人の男性になりました。

もう、
ファンのために、恋愛を諦める必要もなければ隠すこともない。
たった一度しかない彼の人生。
正々堂々と思うように突き進んで欲しい。



頭では理解してても

気持ちがどうしても伴わない。


役者としても、
伴侶ができ、そのうち子供も産まれ、ひとつの新しい家庭を持つことで
人生にさらに深みが増して、演技の幅が広がることもわかってる。



あなたの笑顔がこれまでと同じように
私たちに降り注がれるに違いないことも

この先も変わらずに、私たちを愛し続けてくれるだろうって自信もある。

結婚したことで
あなたとファンとの絆が切れるわけじゃない。
固く繋がった糸は
大きな出来事があるたびに
益々結束し強固になっていく。

そうだよね。

わかってるのよ、そんなことは。


だけどごめんね。
私、どうしても想像しちゃうの。
大好きなあなたの笑顔が
隣にいることを許されたたった一人の女性にむけられてることを。

その人を大切に思い、
その人の人生をまるごと受けいれ、受け止め、全力で守っていくあなたの姿が見えてくる。



私の居場所はどこだろう。無くなっちゃうのかな。

そんなことあるわけないのに考えちゃう。

お相手が女優さんだったら、
私ここまで辛くはないと思うの。

私なんか手の届かない世界に住んでる人だから
割りきって受け入れられる。
だけど、そうじゃない。お相手は一般女性なんだよね。
かくいう、私も一般女性の括りだわ。。
(私にも僅かな可能性があるかも、なんて夢見てたとしたら。そして、その可能性にかけた恋に突然一方的に終止符が打たれた、とどこかで思ってたりしたら、
大笑いしちゃう。馬鹿だね。)

入籍日を剛くんが溺愛してる愛犬のクルミちゃんの誕生日にしたこと。
剛くんの、お相手の方への思いの強さがそれだけでわかるじゃない。
クルミちゃんへの気持ちはつまりは彼女への思いでもあるんだよ。

気付いたらいつもそっと寄り添ってくれてた。そんなかけがえのない人が
彼の隣にこれからはいつもいてくれる。

喜ばしいことなのに
なぜ
そんな幸せに水をさすの?
おめでとう、
このたった4文字がなぜ言えない?

余計なことは考えなくていい。

大好きな人が無邪気に笑ってくれてればそれで
満足なんだから。

その笑顔の原動力は間違いなく
私たちの声。

剛くん、いつも言ってるよ。

「ファンの皆さんの応援が僕の原動力になっていく」って。

だから、自信を持って
今まで通り、草彅剛を想い続けたらいい。

ひたすら彼を慕い続けた年月の重みは
かけがえのないものなんだよ。


だから、笑って、笑って、泣き笑いでもいいから、

剛くんの新しい人生の門出を祝ってあげようよ。






草彅剛主演「アルトゥロ・ウイの興隆」
の舞台から私の2020年は始まり
そして、
草彅剛入籍という衝撃のお知らせでこの1年が終わろうとしてます。

まさに、草彅剛で始まり草彅剛で終わる。

そんな2020年。



忘れられない年になりそうです。