yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

家族写真

https://www.instagram.com/p/BhWg8FOluL0/

竹内結子さんのインスタグラム
これみて、感動の涙。
パパとママと一人娘。幸せいっぱいの家族にしか見えないでしょ。

私、僕と妻の1778の物語 のとき、せっちゃんが剛くんのお嫁さんになってくれないかな て本気で思った。せっちゃんなら許す。せっちゃんがいい。心の底から願った。
剛くんも、本気で好きになったくらい、せっちゃんはとても美しくおおらかに剛を包み込んでくれた。
苦しくて泣きたくてどうにもならないときも
剛くんにほほえんでた

だけど、そう、せっちゃんは結子さんなのよ。
私がお嫁さんになって欲しいと思ってるせっちゃんは竹内結子さんで、結子さんもせっちゃんとして、朔ちゃんのことを心から愛し、朔ちゃんをひとり残していくことを心配してた。
剛くんと結子さん。ふたりがあまりにその役になりきって役の本人としてそこにいるから、私のなかで現実と映像の世界が一体化してしまった。

演じてるときは草彅剛であって草彅剛じゃない。それは結子さんも一緒。
役を離れるとほんとの自分に戻って次の役に入り込んでいくのだろうけれど、
私はいまでも朔とせっちゃんの世界に取り残されてるんだよ。

その時のふたりを思い出させるこの結子さんの笑顔。
剛くんがゆったりと身をまかせてるように見えるんだよね。

結子さんの醸し出す空気に気持ちよく自分を投げ出してるような

そして、そんな温かい雰囲気にクルミちゃんも安心しきってる

ほんとに幸せいっぱいの家族。
憧れる。

ほんとの家族じゃないことは百も承知。だけど、そうとしか見えないのは、演技じゃないから
カメラ向けられての作り笑いじゃないから。
大輪の花のように艶やかに笑う結子さんの横で照れたように微笑んでる剛くんに眩しいな~なクルミちゃん。

あー、ほんと幸せを絵に描いたような1枚の写真。

平太と葵の黄泉がえりなのかもしれないね、この家族。


黄泉がえりといえば、公開期間3週間限定の予定が口コミで感動が広まり3ヶ月以上のロングラン大ヒットになったんだよ。
だから、『クソ野郎と美しき世界』だってロングラン夢じゃない。



https://youtu.be/E47-2Wa4kAw

何度みても爽やかな風が吹いてくる。

Sing Tuyo の、KISS is my life
あなたに歌を届けるよ~てしんつよからのとても素敵な贈り物。
しっかり受け取ったよ。そしてとってもハッピーな時を過ごしてます。


息をしているだけで美しい。て結子さんそのもの。

どんなにつらい道がまってるとしても
僕らなら歩いていけるとおもうよ
手をとりあってわかりあえる未来へ
あすはもうここにある

そんな家族の写真です。私にはそうとしか見えない。