yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ぷっすま 《独り身女芸人 彼メシ自慢GP》

ぷっぷっぷっぷっすまーーー!!

剛くんのアロハが可愛い~そして、ひさびさゲストのNON STYLE井上さんに、

ユースケ「いつ復活したの?」

剛「(聞きたいことあるけど)やりながら聞くよ」って、ちょっと焦らして楽しんでるの。子供みたいでしょ

 

訪問した女芸人さんの部屋があまりに狭いから剛くんは手持ちカメラ担当。だめだよ、スタッフさん、彼におもちゃ持たせたら。彼に渡した時点でカメラはおもちゃに変わります。ほらあ、ユースケさんのうなじ撮ってニコニコしてるよ、満面の笑みだよ。それは番組進行に必要ないでしょ。本番中だってわかってますか?すかさずここで、教育係大熊さんからズバッと一言「草なぎさん、使えるものを撮ってくださいね。使えるもの撮らないと」穏やかな優しい口調で結構厳しいこと言うのよね、大熊さん。すぐに横道にそれてしまうなぎスケを正規の道へと戻してくれる、ぷっすま号の舵取り役なのです。

 

ベッド下の収納にブラジャー発見!ユースケさんは例によって例のごとく即、食いついたよ。

相方は「うしろから撮るよりも」教育係からまた注意受けております。

 

そしていきなり、「そのときの心境は?」なぎスケの囲み取材がはいりました。やりながら聞くよって確かに言ってたもんね。有言実行の草なぎ剛です。

 

ごろーさんと剛と慎吾の、質疑ベタ夫三兄弟思い出しちゃった。フジテレビ正面玄関で待ち伏せる記者団に混じって、出てきた芸能人に意味不明な質問を投げ掛けてたよね。

 

 

ぷっすまだけに、井上さんからコメントもしっかりともらえました。

 

『いろいろな方にご迷惑かけて申し訳ない気持ちでした』

 

という事でした~と

現場から生の声を届けることが出来て、草なぎ突撃レポーターグッジョブ。

この状況を一番楽しんでるのは剛くん、あなたですね。半年たって今さらこのタイミングで、ほじくりかえすのは楽しいよね。面白いよね、悪戯っ子の血が騒ぐんだよね。井上さん、相手が悪すぎた。諦めてください。

 

 

 

珍しく剛くんわかったみたい、この部屋の住人の女芸人さん。でもやっぱりそこは草なぎ剛。顔は思い浮かんでも名前が出てこない

尼神インターの誠子さんでした。

”ノーリアクション乳首洗濯バサミ” 洗濯バサミで乳首をはさんでノーリアクションで耐えるという特技があるらしく、引っ張り役に剛を指名。

「好きじゃないよ、変な気持ちだなぁ。アハハは、変な気分だよね。」とひたすら照れ笑い

ユースケさんなんか、ものすごくにやけて、プライベートでやろう、てエロ丸出しだよ。

 

引っ張ると、洗濯バサミが外れて、痛い痛いと倒れる誠子さん、それをみて、つい、ごめんごめん。て謝ってしまうのが剛くんなんだよね。ほんとに優しい。

彼女から、すごいよかったと言われて、草なぎさんたら顔が赤くなってますよ。

 

 

「草なぎさん、付き合ってください」といいながら、実はタイプじゃないって、おいおい、て私はテレビの誠子さんに一言物申したい。

 

つよファンの皆様、剛くんは中目黒のカフェによく行くみたいよ。テラスのある中目黒のカフェをさがせ!です。

 

 

 

誠子さんにはずっと想いを寄せてる人がいるんだって。藤崎マーケットのトキさん。

その片想いをなんとか成就させようと、なぎスケが真面目に?他人事だから適当に(笑)告白の言葉とか話の流れとか、目にパンパンに涙がたまった体で、断ったら命絶つんじゃないかくらいの(ユースケP)

 

“あなたがいないと生きていけない”くらいの(草なぎP)演出をしてた。

❪自分が言われたら やっぱり無理だな❫と思うらしいよ(^_^;)

その告白聞いてるときのなぎスケが笑う笑う、誠子さんの過剰な演技に注文つけてるけど、もう遅いよ。

トキさんが怖っ!て思うのも仕方ない。後輩にしか見れないとの返事は同じ女としての立場からはかなりキツいよね。

 

 

 

そして、尼子インターのふたりの手料理に剛くんは8点を、つけました

「10点をあげたかったけど、そうすると、東京にきてうまく行きすぎちゃう。これからも頑張ってよ」

剛くんの人柄がでてるでしょ。優しさのなかの厳しさ。芸能界の先輩としてのエールでもあるんだよね。人気がでてきた今が一番大事。初心忘れるべからずということなんだよね。

ユースケさんも、剛の気持ちを代弁してくれるの

「あと2点は努力しろと」

 

誠子さんに、なぎスケの気持ちは伝わったよね。末永く活躍できますように。

 

 来週は『何ぽんでしょう?』

 

 https://t.co/pl5qXOF62O @YouTubeから



えりぽんゲストのこの回、アイドルダンス部ではないんだね。

ユースケさんよりの、剛くんに頑張ってもらわなきゃ!てこういうことかぁ。


好きな人の私物がみれるんだよ、テンション上がっちゃうよね😃



熊の助日記

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/8351/


つよポンって、もともと慎吾がそう呼んでるのよ。でも、最初は確か剛くんって呼んでたのにいつのまにか、つよポンになってた。1999年のぷっすまスペシャルで剛くんと慎吾の対決をしたんだよね。慎吾が剛くんをつよポンと呼んで年上扱いしないから、自分が勝ったら『年上として扱ってほしい』

だけど、見事に対決に負けて“お前は一生つよポン”になっちゃった。