yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

素敵なクリスマスプレゼント





カウントダウン始まって0になった、24日0時クリシマスイブの夜に、新しい地図さんから素敵な素敵な贈り物が届いたよ。


ホンネテレビのテーマソング『72』が配信されました


https://t.co/NxR4MHiE6Y

稲垣吾郎(iTunes編)
https://t.co/KTQyMf0Z2r

3人で顔寄せあってる姿にキュンキュンしちゃうね。
パスワードに悩む慎吾に
「1個にすればいいんだよ。」とボソッと剛くんの一言。時折、ずばり鋭い一言をさらっと言っちゃうの。そこにドキッとしてしまう。
かとおもえば、台本あるんだろうに、吾郎さんの言うところを自分が言っちゃうのよね~

“大丈夫大丈夫”そんな吾郎さんと剛くんの関係性に和みます。

香取慎吾(レコチョク編)
https://t.co/F7rHB0xIcK

相変わらず人の名前を覚えてない剛くん。吾郎さんに助けを求めてそれに答えるロハスの笑顔が少年のようでかわいくてたまんない。そして、慎吾、ロハスに場を持たせるような難しいこと求めちゃダメよ笑
ふたりには二人のペースがあって、慎吾みたいに周りをそこまで気にしないんだから。


香取慎吾(amazon music編)
https://t.co/YcpNa8Xy7m



草彅剛(Google Play Music編)
https://t.co/ibAjZsfJEr

3人のやりとりが楽しいのよ。個々の個性がでてるの。
しんつよがしんつよでさ、

慎吾「ごめんね、いままで言わなくて」
剛「早くいって、そういうこと」

この剛くんの言い方が甘えてる感じがして私が照れてしまったよ。

剛くん、いきなりアルバム買っちゃうの。らしいわ。



どれも250円だよ。全部ダウンロードしてCDシングル1枚分の値段になるのかな。こんな課金は大歓迎。どこかの変な記事買うのとわけがちがう。これがお金の生きた使い方よ、私にとっては。


ありがとう
あたらしい
この場所が
好きになった

風通し
いい感じ
ありのまま
伝えたい

ぼくが72時間も眠らずにいたら
ぼくが72時間も喋り続けたら
きみも心配するかな

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう
きみが喜んでくれるのが
いちばん嬉しいから
ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら
きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

ありがとう
ぼくだって
また逢えて
シアワセさ

お互いに
変わってない
いつだって
頼りない

ぼくは72冊の本、書き上げてみせよう
ぼくも72回のキス、きみに贈るから
きみも「いいね」を付けてね

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう
ぼくはずっと友だちには
恵まれてるみたい
ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら
きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

ぼくが72歳ならきみはいくつだっけ
ぼくが72本のバラ、きみに贈るから
お互い長生きしようね

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう
きみが喜んでくれるのが
いちばん嬉しいから
ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら
きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ



だいすき、この「72」

3人と私たちファンの歌なのよね。私たちにはなしかけてくれてるの、そんなふうにいつも聴こえてくる。
その優しく温かい 3人の眼差しが私たちをまっすぐ見て

『これからもずっとずっとこんなふうに遊び続けようね。私たちに、僕らの今をアップしていくからね』


て、語りかけてくれる。
落ち着く、ほっとする、気持ちがウキウキしてくるの。
ほんとに嬉しいよ~

しかも、


1月1日年明けすぐ!AbemaTVに再び稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、3人揃って生出演決定!
都内のどこかから27分間の生放送を実施するんだって

番組内容はまだ㊙
ドキドキしちゃうね。今度はどこに出没するんだろ?何をするんだろ?初詣3人で行けるね。


https://youtu.be/6s-WPjkyffk