yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ぷぷぷ

"剛はダンスやってるからな"

踊ってる剛くんをみてたら、
ユースケさんの、
ダンス万能説がどうしても浮かんでくる。


ユースケさんに言わせると、
ダンスをやってる人は運動神経抜群だからなんでも上手にやりこなすことができる

ということになるけど


でも、ユースケさんがそう言うのもわかるんだよね。



剛のダンス。




しなやかで優雅
それでいて大胆でひとつひとつの動きに無駄がなく切れ味抜群
かつ、指先まで神経行き届いてて美しいの。
柔らかさのなかに色気もあって
あふれでる色香に蕩けてしまう。
そしてね、
音楽と溶け合ってる。
別物じゃないのよ。
体が音を奏でてる。
音楽と肉体と心の三位一体。
そのうえ、遊び心もいっぱいで
見ていて楽しい。









つよポンのダンス講座!


クルミちゃんがいい仕事するんだよね。
ほんとにばっちりのタイミングで出てくるし、いなくなるし、
立ち位置とか間の取り方が絶妙で最高なのよ。
さすが女優。


わたしが
ユースケさんの、
剛のダンス万能説をふと思い出したのも、
そういえば、剛くんダンス動画アップしてたよね、
と、さがしたのも、

いーやまさんの呟きをみたせいだわ、きっと。






それまでにも、なかなかに匂わせな呟きなさってて






ぷぷぷよね、
そうよね、
いや、さまぁ~ずのお二人のことじゃないの?
て、チラッと思ったり
でも、渇望してるだけに、
ぷぷぷだといいな、の、欲求が強くて
絶対になぎスケのことだよ!
と、変な自信を持ち、
それが何度か崩れ落ちたとき、
匂わせツイートするいーやまさんをちょっとばかり恨んだりもしたけど
今度こそ間違いない

と、確信したのは

だって
ほら、



ね。


間違いない.......はず。


おまけ
癒しの動画を






そして、癒しのふたり
f:id:yumipon0524:20191108060952j:plain