yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

1本満足バープロテインも満足出たよ

youtu.be

来たよー待ってました!1本満足バーの新CM

 

 

 この時から期待してたんだ。

しかもプロテイン。健康つよポンにはもってこいでしょ。

ワクワクドキドキしてたら

 

f:id:yumipon0524:20181024080304j:plain

 

 見つけたの、プロテインな僕

期待が確信に変わり、10月22日心おどらせて待ってた


  

 https://twitter.com/ipponmannzoku_/status/1054643595838349313?s=19


なんと、森脇さんではないの!

まだ剛くんが尖ってた頃、たくさんお仕事一緒にして

そこで森脇さんから学んだことも多いんだよね。

中居くんが

笑いに対する姿勢、司会に対する姿勢、ちょこちょこっと教えてもらった

と話してたけど


少なからず影響を受けたことは間違いない。

そんな森脇さんとのお仕事。

最近はAbemaTVでの72時間ホンネテレビやななにーで共演はあるけれども、こうして二人で作品を作り上げていくチャンスがきた。

ここが二人での新たな出発地点だと思うと感無量になってくる。

 

 


 

youtu.be



そのときのこと、森脇さんがご自身のラジオ番組内で詳しく話してくれた。

言いたくて言いたくてしょうがなかったけど、絶対言うなとアサヒグループさんから箝口令がしかれてたんだね。

7月に話がきて、そのときドッキリかモニタリングだと疑ったの?(笑)8月には収録してたんだけど、

前泊後泊してもいい

タクシー利用してください

現場のスポーツジムも貸しきられてガードマンもついてて、お偉いさんが勢揃いしてる

スタッフもその筋のプロばかり。

楽屋に花が置かれてて、お弁当も料亭のものが積まれてた

そして、みんなが自分をほめちぎってくれる。

見たこともないような健康的な20歳前後の美人に囲まれて

森脇さんが自分は大切にされてる、と、気持ちよくなるのも当たり前。そりゃますますやる気マックスにもなるでしょ。


「森脇兄さん」と剛くんが呼ぶと周りの人もふたりはそんな関係性なんだの空気が流れ、それに対する 森脇さんの返しが

「師匠今日はよろしくお願いします」

和んで家族的な雰囲気になって気持ちよくなる。

そして、剛くんのこれからのことをも気にしてくれてた。


森脇さんの話を聞いてると

現場の盛り上がりが伝わって笑いに包まれたアットホームな空間だったのがよくわかるよ。


“あれだけのスーパースターなのに、ディレクターさんの無理な注文に嫌な顔ひとつもせず辛抱強く懸命に謙虚に誠実に何回も何回も全部応える剛くんの姿は

そこにいた、芸能界に入ってきたての女の子たちの一番の勉強になったんじゃないか。

まだまだ勢い増して仕事してる草彅くんを目の当たりに見てかっこいいなと思った”


森脇さんのこの言葉に涙腺ゆるんでしまいました。


この気持ちのまま、あらためてこのCM観たら、制作に携わってる全ての方の気持ちが見る側の琴線にふれるからさらに楽しく面白くなってそれがどんどんどんどん広まって元気パワーが溢れでて今日も頑張ろうという気持ちで満ちてく。

幸せの連鎖の輪がひろまっていくのってほんとに素晴らしい。



そうそう、森脇さんの言う感謝マジックとは感謝という気持ち✖10


剛くんも言葉の魔術師だけど森脇さんも相当だね🎵