yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

10月2日

10月2日0時をすぎ、剛くんの弾き語り動画をリツイート。この日1日限定。この日をどんなに楽しみにしてたことか。久しぶりのギターマンにリツイートする手が震えちゃう。

剛くんがつくった歌だよね、たぶん。


満々満足~満々満足~満々満足1本満足バー~満々満足~満々満足満々1本満足バー~つよポン満足皆も満足~5時から満足満足1本バー~5時になったら食べましょう今日も皆元気です~


みてよ、これ、いいでしょう、特注ですよ、これ。しかもここに満足バーがはいってます。すごいでしょ、これいいでしょう。


特注の1本満足バーのネクタイを、これを見てるであろう、たくさんのファンに得意気に自慢してるんだもん。
子供かっ!
しかもよ、しゃべり方も変えてるんだよね。あえてなのか、意識してなのか、本人もそこはよくわかってなさそうだけど、
篠原ともえさんのしゃべり方を思い出させる。『先生知らないの?』で共演して仲良くて、私焼きもち妬いてた時期があるからあまりいい印象はのこってないのだけど。でも、草彅剛数々主演ドラマあれど、『先生知らないの?』は隠れた名作です!

とにかく激リピ。夜が興奮さめやらぬうちにあけた。




草なぎの弾き語り動画、10時間で1万2000超リツイート「満々満足」の声続々/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/xZSqtB4aYB @Daily\_Onlineさんから]


起きるなりすぐさまテレビのスイッチオン。めざましアクアをみる。
キタキタキターーー
くるちゃんだぁーーーかわいい~ 剛デレデレだよー
くるちゃん、慎吾のお膝の上でくつろいでる、まじ可愛い、ていうか、羨ましい。
剛お手製のお弁当頬張ってるよ、慎吾。
えっ、『シンツヨBe on right!』は慎吾のためにつくったんだっけ?ふたりの曲じゃなかったの?

わっ、満足バーもキタキタキターーー
だろ?来たよ~楽しい楽しい楽しい~
メイキングまで。吹っ切っれてるーぶっとんでるー、マンマン満足だー!

続いてめざましテレビでも
満足バー
あっ、転けた・・・
おじゃマップ
うまいでしょ、肉はうまいんだよ~無邪気な笑顔だ



[https://twitter.com/modelpress/status/914588487940169728:embed#香取慎吾草なぎ剛の歌ステージに期待の声殺到 #香取慎吾 #草なぎ剛 【ほか写真あり】
https://t.co/fSQ3SfqHXs]


おじゃマップ10月4日よる7時から。
こんなに見たくて見たくてワクワクする番組も久しぶり。ふたりのプライベートの顔が絶対にチラチラしてるはず。隠しきれない喜びでツンデレ慎吾も姿消すはず。
パワスプ聴いてても、慎吾の声弾んでるもの。毎日が充実してるんだよね。
剛のくるちゃん溺愛ぶりもこの目で確かめられる。
ふたりで熱唱してるあの場所はチャペルなんだよ。東京タワーに見守られながら永遠の愛を誓う場所だよ。そこで、ふたりの歌を二人で歌うんだよ。しかも、慎吾の大好きな東京タワーときた。
それだけで、どれだけの想いがこめられた番組なのかわかるじゃない。
ふたりの絆の深さをしっかりと受けとるのだ。受け取ってその愛の誓いを見届けるのだ。この先もともに進んでいくんだろう、そのバージンロードを私たちも後ろを歩いていいっていいんだよね。今回この場所を選んだのも、そういうことだと、“僕たちとここから始めましょう”ということだよね。

ついに、慎吾が来てくれた\(^^)/はい、私はフジテレビを観てしまいます。きっと絶対に間違いなく必ず。


そして、夕方5時。
新CMついに解禁。と、同時に、YouTubeで剛くんのインタビュー動画が配信された。

剛くんの表情がとってもすっきりして尚一層爽やかだ。


今回も全部アドリブダンス。魂をこめてやってみました。みどころは僕。それは言い過ぎかな。チョコバーをかじるところがとてもうまいと思うので自分でも。僕は絶対に1テイクで「カリッ」という感じにできるのでうまれながらの素質だと思う。


出ました。ポジティブ剛。自画自讃も剛くんの口からでると、ほんわかするのは彼の言葉に嫌みがないし奢りもないし、ほんとに素直な自分への感想だから。こちらもその言葉の裏側を探ろうなんて醜い心が芽生えてこない。


今までやってきたこと、歌やお芝居、舞台もそうですし、必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたいですね

いろいろと状況も変わって新しいことも多いけど、新しい気持ちでエネルギーを蓄えて、ポジティブにものごとを変換して頑張っていきたい

これからもみなさん僕と満足バーよろしくお願いします


そうだよ。誰でも新しい世界に飛び込むと不安になったりネガティブになったりする。人間だもんね、当たり前の感情。だからこそ、健康体は大事。体が弱ってると、心もますます弱気になっていくのは自然な流れ。

剛くんからの真摯な言葉を心に刻み付けて、
こちらこそ、これからも私たち草彅剛応援隊をよろしくお願いいたしますm(_ _)




何度見ても笑っちゃう。元気になる笑い。
体中に今日もがんばる!て気持ちでいっぱいになる。
へこんでたりする時間が勿体無いよ。嫌なことはその場に置いてく。持ち帰らない。
マンマン満足で心も体も元気になろう~


10本満足BOXプレゼントTwitterキャンペーンhttps://t.co/qFeXXu98LX

欲しいなぁ
10本満足BOX・・・

気合いと根性だ!!

こうして私の10月2日は慌ただしく過ぎていきました。