読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

踊るって楽しい

こんなに30分が短いなんて。もう終わり?あまりにあっという間で腹八分にもなってないよ。まだみたい!もっとみたい!お腹満腹になるまでみたい!


毎度の事ながら、アイドルダンス部の時のユユースケさんはほんとに生き生きしてるよね。汗びっしょりの顔が輝いてるよ。楽しんでるよね。そして、エース剛の余裕綽々感。大丈夫かな~て内心私は不安です…………

柔らかいね、しなやかだね、でも、ちょっとぎこちないよ。いつものキレキレが足りないよ。自分でもわかってるんだよね、笑ってるもん。ライダースのせいにして(笑)
フリーのダンスはかんぺき。グダグダで言い訳して「好きなんだもん」て5歳児全開で可愛~
とハート飛び交ってたら、the endになっちゃいました。。


アイドルダンス部の原点は、
「草彅がユースケさんにしてあげたいこと」でダンスの楽しさを教えたいと思ったこと
だと思うのです。

「ユースケさん、いつも僕になにかあると、剛はダンスやってるから元気なんだと言ってるんで、元気がこの仕事大事なんで、ユースケさんにももっともっと元気になってもらいたいと思って。そうしたらユースケさんも言ってる通りに、ダンスを心から楽しんでもらえると。なん十年もぷっすまユースケさんとやってきてるんですけど、また一皮むけたユースケさんと出会える事が出来るんじゃないかと」剛くんの秘めたる想いです。

この剛の想いが伝わったんだよね。
「ずーと踊っていたい。決まった時気持ちいいもん」ユースケさんからこんな言葉がでました。
ユースケさんに踊る楽しさが芽生えたこの時があるからいまのアイドルダンス部があるんだと思いませんか?

私たち、幸せだね。ダンスやってる剛にこうして会えるんだよ。
「演じたい、歌いたい、踊りたい」の剛くんと、そんな彼を見続けたい私たちファンの想いに応えてくださるぷっすまスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

来週はドキュメンタリーだって。待ちきれない。
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/

予告です。
https://youtu.be/GgwXRAwabHQ