yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよ愛の劇場 7月22日

チャチャチャララ チャチャチャララ~🎵

剛くんのハミングから始まった今日のパふワスプ。



ディズニープライベートでいったことありますか?

慎吾:僕はありますね。
剛:あるんだ
慎吾:あるけど、あのあたりで撮影が終わって、帰り際がディズニーランドの入り口近くだったから、マネージャーさんと入ってみようかて夜入ったら丁度パレードが始まるときでそこを一瞬みて花火になってすぐ帰っちゃったけど
剛:俺行ったことないな。行ってみたいな、いいかもしれないね
慎吾:ディズニーランドを好きな人の話ってすごい好きで僕。ディズニー自体アニメとか音楽映画も好きなんだけど
ディズニーランドに通うってのが僕の人生に無いことなんだけど、日ごろの日常から非日常にそこに夢の世界に行くっていうディズニー好きな人たちの感じすごい好き
剛:うん、すごいエンターテイメントですもんね。やっぱね、いいよね、日常を忘れる瞬間がたくさんあって。最高じゃないですか、ね!
慎吾:あんまりそういうのって僕はないけど、もしもう一度生まれ変わった人生ってあんまり僕はいらないけど、そうなったときには、ディズニーに通うのが幸せなんだよね。というくらい通いたいよね。そういう人になってみたい


知らなかった、慎吾がそこまでディズニーランド好きだなんて。
慎吾は自分の人生に満足してるんだもんね、まだまだ続くこれからも楽しんでいくでしょ。そんな慎吾がもし生まれ変わったら、ディズニーオタクになりたいだなんて、そこまでディズニーが好きだなんてびっくり。
ディズニー大好きな人って、ディズニーで働いて、仕事終わったら年間パスで夢の世界を楽しんで、仕事休みの日は、定期券使って朝から夜までディズニーを満喫して、、ほんとにディズニー一色なんだよね。
て、ランドでずっと働いてる友達が言ってた。


食欲が無いときの手軽な朝食を教えてください

剛:あの、食欲ないときはお酢いいですよね。お酢をさちょっと使うんだよね。スープとかにさ。たまごと豆腐のスープとかよく作るんだけどさ。あの、ウエパーてあるでしょ。ウエパー、あれ、チョーいいのね
慎吾:あれ昔タモさんがさぁ、言ってなかった?
剛:ウエパー、あれすごい好きで
慎吾:言ってたよね、タモさんがね。あれ発売した頃に。こいつはすごい。確か言ってたと思う
剛:今いろんな雑誌でてるじゃない。だからさ、もう、豆腐とたまごただ。だしだってなんだっけな、小さじいっぱい5㌘で4㌘くらいで2人前くらいなの、ウエパー。ただお湯にまぜるだけだよ。そしたらスープがとれちゃうわけ。そのスープとれたなかに、豆腐を手でバンバンいれて、卵溶いてそしたら立派な中華スープなの。それはユーチューブでやってんだけど、俺。
慎吾:やったの?
剛:そう、やってんだけど。結構再生回数もよくて。それにトッピングでお酢をいれたりするの、夏は。なんかさ、酸辣湯的な。ラー油いれると、ほんとに一品料理になるから。お酢いいですよ、お酢
慎吾:みてないけど、料理やってんでしょ
剛:簡単料理やってる。家でほんとにやってる料理。なんかさ、料理上手い人ってさ、材料たくさん持ってきてめんどくさいじゃない。ほんとに家でひとりでやってる料理だからそれが逆にいいですよ、ってコメント欄に書いてあるというね(嬉しそうに話してる)明日もやるんだけどさ


youtu.be

これだよね。
さっぱりしてて食欲ないときのおすすめ料理。
ラー油もちゃんと用意されてるよ。今日はいらないー。って。そんな気分じゃなかったんだね(笑)このとき使ってた中華スープの元がウエパーなんだ。料理しながら、ウエパーなんだけど、って言ってるんだけど、あまり気にもせず聞き流してた😅
慎吾がつよポンの料理の動画を見てないことに、えっ👀⁉てなったけど、ずっと撮影してたし、そんな余裕もなかったのかな。

明日もやるんだけどさ、ってこのことだね。

剛くん7月14日呟いてから音沙汰なし。それだけ毎日を忙しくしてるってことでしょ。ガッツリがんばってるんだよね。わかってますよ。わかっちゃいるけど、ソロソロね、ソロソロね。






骨を丈夫にするにはどうしたらいいですか?

剛:骨のサプリってあるのよ。なんだっけな、MVなんとか、調べてください、なんか、なんちゃらなんちゃらってあって普通の薬局には売ってないんだけど、ネットとかで買えるんだよね。骨にいいのが、これ間違ってると思うんだけど、MVPとかそんな感じなのよ、骨にいいとされてるのが。それだけ使ったサプリがあってネットかなんかで売ってると思う。結構俺それ飲んでるのよ。骨ってどんどん弱くなっていくから飲んだ方がいいよ。MVPだっけ。最近それが骨に強いってのが結構なんていうかな、ブームになってるらしく。結果出てるからそれいいみたいですよ
慎吾:ほんっとに僕は無いじゃないですか、そういうのが
剛:骨なんか折れちゃうよ、絶対(笑)折れちゃうよ(笑)
慎吾:どのくらい、なにを摂取してるんですか?よく聞くと、あれはいいよとか、いっぱいあるの?そういうなんか
剛:無いよ、別に。それだけだよ、今
慎吾:今?そこがさ
剛:酵素とか乳酸菌とか
慎吾:今も継続してるんですか?
剛:勿論勿論
慎吾:じゃ、ちょっずつ増えていくの?そういうのが
剛:いや、そんなことないよ。自分にあったものだけを最終的に残していくわけで。
慎吾:じゃ、これあってないなと思ったらやめる。
剛:でもね、ほぼそんなの無かったね。だいたいあうっていうか
慎吾:ほんとに、なにもない、そういうの。
剛:ちゃんと食事で補われてるんだよ。自分が食べたいなと思うものでだいたい大丈夫だという人もいるのよ。だってさ、その日によって食べるもの違うじゃん。今日はこれが食べたいなって、それは自分の本能で、それを摂取したほうが自分の体が守られる、強くなるってのを無意識のうちに。だからそれでいいんだって人もいるんだけど、いろいろやってみたいじゃない、それは。
慎吾:最後にけんつよ様、健康とは

剛:自分らしく だね



剛くんにとっては、健康面でも自分らしく。

“自分らしく”
何事にたいしても、そこは大事にしていきたい
自分らしくあることがほんとの幸せに繋がっていくことを私は草彅剛さんから教わったよ。
慎吾は健康に関してはほんとに無頓着だから。
シャワーじゃなく、湯船に浸かることもつよポンのアドバイス実践してみて、これいい、
て思ったんだもんね。
暑い夏、酷暑な日々が続いてます。シャワーで十分とついおもいがちなんだけど、健康つよポンは、こんな時だから湯船に浸ってください、と言うんだろうね、きっと。

そして、今剛くんが飲んでる骨を強くするサプリって

www.taisho-direct.jp

たぶんこれかな。



慎吾:映画撮ってました。クランクアップしました!クランクアップしました、というインスタを今あげます。
剛:今ですか?生放送ですからね、今あがるんでしょうかね?なーんて生じゃありません。収録でーす。そうすると、時間帯の軸がみなさんにわかるんですね。あのとき、収録してたんだな、てなるんですねー。ほんとに今あげるの?
慎吾:今あげるよ。白石監督と撮った写真ともう1枚今のつよポンとの写真もそこに載せる
剛:いつ公開ですか?
慎吾:2019年ですね。
剛:来年のいつくらい?
慎吾:まだ決まってませんわかりません
剛:へー、楽しみだね。クソ野郎と美しき世界のパート2もやるからね
慎吾:それどうなってるんだろ(笑)パート2やるって、製作決定ね
剛:うん、ねー、いやいやいやいや、今年の夏も忘れられない夏になりますね
アップしましたか?
慎吾:まだ今やってるからつよポンしゃべっておいて
剛:ほんとに暑い日が続いてるんでまいっちゃいますね。こんなに暑いとクルミちゃんも散歩行けませんよ。アスファルトは熱いですからねワンちゃん裸足ですから気を付けないと火傷しちゃいますよ。なんだっけ、タイトル?さなぎ?
慎吾:(笑) 凪待ち
剛:どういう意味なの?ねぇ
慎吾:意味は凪って、海が荒れてたりするのを、海が静まるというか。待ってるというか。だから、心の動揺を落ち着くのを待ってたりとか
剛:原作あるんですか?
慎吾:オリジナルですね
剛:へーー誰が書いたの?
慎吾:監督と、加藤さんていう作家の方と。
監督も一緒にお手伝いして。監督の名前も脚本に入ってるのかな?入ってない。けど、監督と一緒に、だと思いますね
剛:凪待ち
慎吾:草彅待ちですよ
剛:俺ナギって言われてたからね。ナギ待ち
なんかダメな人なんでしょ、いろいろ。今までやったことない役だった?
慎吾:いままでみたことない香取慎吾って新聞に書いてあったりしましたけど
剛:たのしみだね。ごろーさんは、あれも、阪本監督のやつも、あれも来年ですか?
来年か。映画すごいね、来年は。そうなんですか。あれもなんか、今まで見たことの無い稲垣吾郎さんが。いつもの感じと違う
男らしい稲垣吾郎みたいな。いいですね、映画はね。
慎吾:アップしました。みなさん、クランクアップしました。幸せでした。監督含めスタッフのみなさんとこんな映画が一緒にやれたこの1ヶ月とっても楽しかったんで公開はまだ先ですが、みなさん楽しみに凪待ちまちを
剛:僕も待ってます


www.instagram.com

ウフフ、慎吾ったらなんて顔してるの(笑)
でも慎吾のおかげで、収録の様子を知ることができる。それこそ、私には夢の世界だよ。


慎吾の新作映画のタイトル『凪待ち』のナギだけ剛くんの記憶に残ってたんだね。だから、サナギ になっちゃった。

凪待ち→サナギ→草彅待ち→凪待ちまち

私今草彅待ち。ここでずっと待機中。

吾郎さんも来年公開の映画ある。いままで見たこともない稲垣吾郎香取慎吾
そして、そして、ガッツリなもの撮影中ですか?終わりましたか?な草彅剛さんも、いままで見たこともない顔をみせてくれるんですよね。
そして、クソ野郎第2弾も加わって
2019年は映画三昧の1年になると楽しみにしてます。


あっ、そうそう、ワンコも熱中症になっちゃうから、お散歩も早朝か夜が好ましいんだって。そしてね、ワンコ用の靴あるんだよ。違和感からか履くのいやがるけど、わんちゃんのために、頑張って慣らして、嫌がらないようにしてあげることも飼い主さんの務めなのかな。
と偉そうに語りましたが、わたしは、ワンコに靴を履かせるのを諦めました。チャレンジはしましたが、根気が続きませんでした_(^^;)ゞ