yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ぷっすま 《アイドルダンス部》

私、井戸田さんに対して母性本能が働くんだよね。
大丈夫?てヒヤヒヤしちゃう。母になっちゃって、手に汗握る感じ。

剛くんだって、アイドルダンス部といえば、ハンバーグ師匠の号泣 のイメージが強いんじゃないかな
「出来ないんですよ」て、だいの大人が泣くんだもん。衝撃すぎた。でも、それで井戸田さんの印象も変わった。純粋な方なんだね。

フリーダンスはとても軽快。前回もはじめは調子よかったのに、本番になるととてつもない緊張感からかグダグダになったんだった。
そのことを思い出したのか、すでに泣きそうな顔になってきて、
あー、頑張って!そんな気持ちでいっぱい。


それにしても、ユースケさんのむちゃぶりにはゲストの方に同情しちゃう。
ダンス踊れない人、ヤバイって、ロンブー亮さんマジで言ってるのに、そんな人にいきなり踊って見せてと要求するんだよ。むりだよ。言われた本人もかなりの動揺だけど、隣にいた井戸田さんのほうが、えーーと同じくらいアワアワしてるの、前回のトラウマからだよね、やだやだ、やめてやめてやめて恥ずかしい恥ずかしいと変な汗だしてるの、亮さんのことなのに。
まるで、自分が言われてる感じなんだろうね😅


ユースケさんは元気いっぱい。アイドルダンス部となると、張りきって生き生きしてるから、ほんと、単純というか、げんきんというか。
今回ユースケさんがオファーしたダンスの先生は、
"ベイビーレイズJAPAN"
アイドルロックを追及してる女の子のグループ

亮さんは、極悪MCの格好のオモチャみたい。
電気怖えーー、マジであかん。無理かもしんない て嫌がってるのに、
ふたりして、ニヤニヤ楽しんでるんだもん。
ごめんなさいね、こうなったらもう流れは止められないので。ふたりの喜ぶ反応をお待ちしてます。

あちーーー、と悶え苦しんで激突して倒れました。

こんなもんよ、と、まあ、ユースケさんの冷たい声。芝居?ほんとにやった?
周りは大笑い。大げさとまで言われてしまって(^。^;)
亮さん、もう一回と井戸田さんにまでからかわれてるし😅

ごめんなさいね、でも、憎めないんだよね、だから亮さんも無茶ぶりに応じてくださってるんだろうし、何回も遊びにきてくださるんだろうし。

井戸田さんが、亮さんの反応にびっくりしてて、それに私大笑いしてしまった。


課題曲は「暦の上ではディセンバー
剛くん、知らないと言ってるけど、スマスマでコラボしたことあるじゃない。

http://natalie.mu/music/news/97907


http://www.dailymotion.com/video/x140ie9

すっかり忘れてるんだね。
「会ったことあるんですか?」
草彅剛の失礼な言葉ほんとにすみません😣💦⤵悪気はないので。忘れてるのに覚えてるふりも出来ない人なの。誤魔化せない人なので、それにめんじてお許しください🙇


亮さん、大丈夫かな。すでに、涙目で汗がとまらないって、、
まだ課題曲発表しただけで、この状態。心配だ、不安だ。
こうなると、ハンバーグ師匠がたくましく見えてくる。

課題曲みてるときの剛くん、みんなが難しいだの、なんだの、言ってるなかで、さすが余裕だなぁ。

担当決め、
さすがエース草彅剛、
僕どこでもいいよ!

ダンス苦手なふたりにしてみたら、この言葉は頼もしいよね。

ユースケさんの独断と偏見で
1番剛くん
2番ユースケさん
3番亮さん
4番井戸田さん

と決定。


トップバッターの剛くんがノーミスで繋いでくれたら心理的に楽になるものね。
アドリブのラップがはいる3番手は亮さんにしたら不安が不安をよんで、やる前から無理だと。どうなることやら。


練習タイムはそれぞれテンションが全然違って観てる私は楽しい。

ユースケさんはノリノリでほんとに生き生きしてて笑顔笑顔楽しそう

亮さんは、、タメ息まじりの、ほんとに真剣。冗談言える雰囲気でもなく、ラップのこともよくわかってなく、頭がついていかず、混乱状態。

ハンバーグ師匠は、おや?出来そう?まさかの余裕宣言いただきましたよ。

そして、我らのエース草彅剛は、はじめから余裕余裕。10分練習して完璧、🆗。前室でお弁当食べてくるとスタジオから出ていきました~
別にみんなを見捨てていく訳じゃないのよ。
「いつもこうなんだよ~」てユースケさんのさりげないフォローがさすが長年の絆ですよ。


みんなが必死で練習してるなか、ひょいと、
「振り忘れちゃった」
と剛が戻ってきて
さすがのユースケさんも、
「余裕こきすぎなんだよ。
余裕ぶっこき過ぎなのアレ!」
て思わず出ちゃったね。この本音がいえるのもなぎスケならでは。お互い言いたいことを言えるんだよね。


お弁当食べたら眠たくなって寝てたとか。ほんと自由奔放、その余裕が本番に繋がるといいのだけど、私もかなり不安になってきました。。

あれ?剛くん、お顔が浮腫んでませんか?
寝起きの証拠だね。。


さて、トップバッター剛くんの登場です。
だけど、、、絶不調。
かわいいんだけど、振りがーー
強制終了となり、もうすこし、練習しろよ!と言われる始末。
さてさて、どうなる、アイドルダンス部!


https://youtu.be/uBQMaJkBnkk