読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私の剛くん

ぷっぷっぷっ、ぷっすまーーー!!

今日のゲストはスピードワゴン井戸田さん。ハンバーグ師匠と言ったほうがわかりやすいね。
ハンバーグ師匠といえば、あれしかないでしょ。アイドルダンス部で踊れないって泣きじゃくったオジサンです。でもね、あんな井戸田さんみてたら、感動したのよ。いい加減だとばかり思ってたら、一生懸命必死で頑張ってる姿に、井戸田、がんばれ!て私が熱くなってた。井戸田さんへの印象ががらりと変わった。好感度かなりアップしたのは間違いない。ナギスケもスタッフさんも温かい笑顔で井戸田さんを迎えてる。ぷっすまがゲストのかたにも居心地のよい場所になってるのが伝わってくる。

一人目のくすぶりアイドルは山口めろんちゃん
あっ、お部屋の中にギター発見!剛くん、そこ気付いたかな。そして、剛くんのくつ下、5本指じゃないのね。
剛くんたら、このめろんちゃんを不思議な目でみてるんだもん。剛くんの知ってるアイドルの枠から完全にはみでてるよね、たぶん笑

彼女「怪傑!トロピカル丸」のメンバーとして活躍だって。つんくさんが名付け親らしい。ユースケさん、このグループの名前聞いたことあるとな、さすがです。
4年ほど活動して解散した…この話を聞いてるときの剛くんの顔が無表情というか、心のなかではいろんな感情が入り乱れたんだろうけど、顔には出さなかったよね。押し殺した。。
いや、私がそんな目で見てしまうだけなのか、、
だとしたら、私、いやだ、こんな自分。解散てワードに敏感になりすぎてるのは、私の方なのかも。。

ピアノすごい。特技をこえてる。もうプロプロ。剛くんもユースケさんも、びっくりしたように口許が綻んでるよ。人は見た目で判断しちゃだめね。笑っちゃうくらいすごい。弾き語りにもおおいに期待したけど、歌い出すと…………剛くんも苦笑い(;^∀^)音程のはずし方が半端ない。ここは、中居くんですかー と言ってもいいところかな笑
あのー、歌はやめたほうがいいのではないでしょうか。。そのピアノの素晴らしい音色が負けてしまってます。歌声に圧倒されてます。

剛くん、ピアノには全く関心なくなっちゃったのかな。鍵盤にふれてみよう、なんて思わないのかな。ピアノ弾いてる剛くんも素敵なのに。“あなたのためにできること”を歌い終わったあとのあのやりきった天使の笑顔が最高に大好き。あのときの剛くんが忘れられない。ほんとに優しく柔らかくて透き通るほど美しかったのよ。
剛くんのピアノ弾き語り聴きたい。大好きな指が美しく繊細に舞う姿をみたいのに。


人生、波乱万丈か、平和かの二者択一で、平和を選んだよ~剛くん。うん、いろいろあったけど、平和なんだよ。この言葉を素直に信じる。剛くんの気持ちを勝手に詮索してどうする?
メロン占いに全く興味なさそうに聞いてたけど、今年の仕事運を聞いたのは…
ここもあまり深く考えるの、やーめた!


二人目は長谷川プルメリア依莉ちゃん。
この方もいろんな波に揉まれて、ここまできたんだね。事務所倒産だって!!
(あそこも倒産しちゃえばいいのに!
)ユースケさん、また仕事にプライベート持ち込み始めた~

マニアックな撮影会。剛くんがプロのカメラマンに大変身。いつもは撮影される側なのに、今日は、撮る側。それがすごーくかっこいいのよ。本格的に撮り始めた。しびれるー。
プライベートでもカメラ持ち歩いて、写真撮ってるんだもんね。
大熊さんが

さすがでした。
表情を作るために、どんなシチュエーションなのかをしっかり伝えるのが、さすがなんです。
被写体の表情が全然違ってくるから・・・・・不思議です


と、熊の助日記に書いてます。
いつも最高のプロのカメラマンさんに撮られてるから、撮り方もわかってるんだよね。

撮った写真も健康的エロだ。


で、めざす芸能スタイルが 女春日!
大丈夫かな、売れるのかな、かなり不安です。

今日のハンバーグ師匠は大はしゃぎでした。


ジーンズに身を包んだ剛くんがかっこよかった。すっきり爽やかいい顔してる。
今までにないくらいのゆったりした時間を有意義に過ごしてるのだろうね。

雑音は相変わらず聞こえてくるけど、それに気持ち乱したりしない。
わたしの中の草なぎ剛は私だけの剛くん。みんなの心の中の剛くんもみんなだけの剛くん。一人一人にその人だけの剛くんがいるんだよ。