読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

嘘に填まってます

f:id:yumipon0524:20170209011119j:plain

高倉健さんを彷彿しませんか?
つかさんも「あいつこそ高倉健になる人なんじゃないかと思ってる」と話してたよね。
不器用な剛のなかに、自分を見たんだよ、高倉健さんは。
謹慎中にお手紙くれたのも、『あなたへ』のキャスティングに剛くんを推してくれたのもそんな気持ちのあらわれ。
役にあった作品を準備してくれてたと今でも信じてる。健さんがあたためてた次回作に草彅剛の名前があったはず。
80になってもその背中は広く大きくて剛くんへ役に生きる道を導いてくれた。
“健さんのように”
今、役にみあった作品に座長として頑張ってます!
あなたのように、80になっても演じていたいと

『嘘の戦争』主要8地区第5話視聴率(カッコ内は前回比)

関東:11.5%(+0.4)
関西:13.2%(-1.3
名古屋:12.1%(+0.2)
北部九州:12.9%(-0.6)
札幌:13.4%(±0.0)
仙台:14.3%(+4.1)
広島:16.7%(+0.8)
静岡:16.5%(-0.6)


爆発的大ヒットというわけでもないが、確実に、コンスタントに、お茶の間の心を掴んでるね。
まさに、草彅剛という人そのまま。人柄がそのまま反映されてるってすごくない?

火曜21時ってバラエティが強いってこと、ドラマの21時という視聴習慣がまだまだということ、発展途上の火曜21時をここまでしっかり支えてきてることを座長草彅剛さんは誇らしくおもっていい。
これからが本当の戦争が始まるのさ。
勝負はココカラ。
各局で5話までのダイジェスト版の放送がある。
関東もフジテレビがようやく重い腰をあげた。
わかりやすく簡潔に、でもあの臨場感をそこなうことなく、スリルに満ちた、手に汗握る展開を一時間にうまく纏めてくれてるといいのだけど。


と呟かれてました。
どんなふうに纏めてるのか、楽しみです~



5話終わり終盤にむけて、さらに残酷な事実を突きつけてきたね。晃が敵の一人だったこと。心を開きかけてきた浩一に、これでもか!と突き刺すんだね。役者さんが口々に本が面白いと話してるけど本当にハラハラドキドキしかも愛まで溢れてる。

何が真実で何が嘘で、誰を信じていいのか、まるでわからなくなってきた。これから怒濤のテンションで一気に奈落の底に突き落とされていくのか、復讐の上に幸せはあるのか、果たしてどんな結末をむかえるのか。

大杉漣さんからのメッセージ
『これほど「面白いから見て!!」ってお薦めできる作品ってなかなかないです。そんな作品に出会えたことが嬉しくて!だからこそ、絶対見てほしいし、見たら絶対みなさんも他人にお薦めしたくなると思います。』

http://www.ktv.jp/uso/interview/06.html

6話の予告です。
浩一の誤算ってなに?楓は浩一の嘘を見抜いてたの?隆のあのほくそ笑いにしたたかさがみえた。あー、はやくみたい!

https://youtu.be/UZhPDRYSslk