yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

悩んで生きろ!

『そのままの慎吾が好きだよ。』
剛から慎吾へのこの言葉をきいたとき、つかこうへいさんが剛に教えてくれた言葉をふと思い出した。「お前はそのままでいいんだよ」
“そのまま舞台にでていって好きにやれ。責任は俺がとる。”

俺は自然体がいいらしい。と気付かされた言葉だったのよね。

常に真っ白な状態でいたい。常にピュアでいたい、
役が来た時に染まるように。
大人って無理しなくても大人になる。毎日ちゃんと生きてると大人になっていく。無理に
背伸びしなくてもいいんじゃないか。
でも、無色透明な真っ白な自分でいいと言っても、何も考えないでぼぉーと生きていくのも良くないので、考えて悩んで、人生一回きりだし。悩むことは必要だと思う。

悩むのも楽しみのうち・・・。


【悩んで生きろ! 】 草彅剛