yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ゆるーいラジオ

しんつよ、好き好き大好き❤

パワスプも一応台本あるみたいだけど目を通してる?ぶっつけ本番その瞬間の気持ちを電波に乗っけてるよね、とくにつよポン😃
でも、それでいいの。パワスプに台本通りの堅苦しいラジオは似合わないもん。
それぞれが思い思いの気持ちをそのまま口にしてくれたらそれでいいし、それがいい。
その口ぶりから感情が読み取れて、特に慎吾はね、顔みえてないからって、ラジオだからって油断したらだめよ、バレバレなんだからね、口調にはっきり出てるから、つよポン大好きって❤

剛もはっきり言ってたよ『ゆるさがこのラジオのいいところ。』

ライターさんには申し訳ないけど😅


つよポンがオセロゲームにはまってるってこと、慎吾は全然気付いてなくて内心ショックだったでしょ。自分の知らないつよポンがいて寂しかったでしょ。しかも、剛ったら、はやぶさって奴のこと熱弁しはじめて、オセロ好きな訳じゃない、1回勝たないと気がすまないと負けず嫌い発動しちゃうんだもん。慎吾はおもしろくないよね、剛くんはまだまだ大盛り上がり中なのにさっさと切り捨てちゃった。慎吾のいつものパターンです~
でもさ、去年といえばあの最中。中居くんでさえも体調くずしたくらいなのに。剛くんたら、負けっぱなしのはやぶさに勝ちたくて、一日一回はしてたなんて。
さすが草彅剛だよ。昨日は昨日明日は明日。今この瞬間を生きてる剛くんだから、余計な邪念に囚われることもなく、引き摺らない、今したいこと、やらなければならないこと、それだけをみてるから。
慎吾には真似できない、尊敬すべきつよポンの大きな背中。ますます惚れちゃったでしょ、慎吾ちゃん✨『俺のつよポンすげぇ』

ちなみに、剛くんがはまってるオセロゲームはこれかな
f:id:yumipon0524:20170219230455j:plain

しんつよバスツアーの話になったとき、慎吾ったら剛に話しすぎだよーって。
放送みたのなら、このときの自分のこの顔みて動揺したんじゃないかな。慎吾自身にも意外な表情で驚いたかもよ。蕩けるような優しい表情の香取慎吾なんだもんね。
f:id:yumipon0524:20170219230038j:plain
Twitter検索もしてたなら、この慎吾の表情はつよポンにしかみせない顔よね~とみんなで萌えまくってたのも知ってるよね。
照れくさかったかな、だから話しすぎだよーって言葉にでちゃったんだよ。
それに対する剛の返事が“ 俺の慎吾” でした。「ザキヤマくんが慎吾のこと知らなさすぎて」って、俺は慎吾のことは何から何まで知ってるよ!自慢にしか聞こえないのです。


剛「へんなひとだよね、ほんとに。へんだよ、香取慎吾って。」
こんなこと、剛にしか言えない。慎吾も変ならあなたもじゅうぶん変だよ。アハハ

がんばれ王子、久々に聴いて懐かしくて~
チョナンの王子へのまなざしが優しくてほっこりするのよ。
私が一番好きなアルバム、MIJに収録されてる、慎吾のソロ曲

がんばれ王子
作詞・作曲:つんく / 編曲:小西貴雄
香取のソロ曲
ミュージカル仕立てになっており、キャイ〜ン、草彅も参加している。】



2月19日のパワスプ YouTubeにupされてました。有り難いですね。

https://youtu.be/MFu2D9mUDjA
https://youtu.be/83W8s_6UwQ0


あっ、そうだ、今日は飯島三智氏のハッピーバースデー。あなたが大事にそだてたSMAPは今もなお私たちの生き甲斐です。貴女がいたからSMAPもいる。感謝しかありません。
お誕生日おめでとうございます。