yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

推しの言葉の威力

私も単純なんだよね。
大好きな人から自分の存在を認めてもらえてるような言葉を貰うとそれだけで幸せになるもん。
ちっぽけな私の応援でも、彼の活力になってるんだってことを本人の口から聞けて
それだけでもう有頂天。

そのうえよ、
自分の応援で好きな人がさらに輝きを増してるんだもんね。

ファン冥利につきるでしょ。

慎吾はね、いつもながらの、さすがのパーフェクトビジネスアイドル。
ファンを置き去りにしない。
ちゃんと受け止めてくれる。
アイシテマース ってあの笑顔でわたしたちに放つオーラの威力はあまりに強烈でいつも心臓がドキドキする。
そんな慎吾が
ファンの存在が自分を突き動かす大きな力になるって言うんだもん。涙が出ちゃう。

そして、私の剛くんも
みなさんの応援が自分のエネルギー源。
活力だって、ことあるごとに発信してくれるの。
いつだって、私たちのことを考えてくれて、寄り添ってくれる。
こちらの、ほんとに身勝手な思いにも精一杯答えてくれる。
そんな剛くんに、ついつい甘えちゃうんだよね。

ファンあっての今の自分。
剛くんのその気持ちが有難い
確かにね、ほんとに微力ながらも私なりに精一杯草彅剛を陰ながら支えてきたという自負はある。
だけど、応援したくなるの、好きにならずにいられないの。それほどの、草彅剛の人間的魅力。

失敗をおそれてない。
失敗を怖がってない。
失敗を避けてない。
人間だもん。完璧なんてありえない。
何度も何度も失敗して人は成長する。
剛くんだって、失敗すれば普通に凹むよ。
すぐには立ち直れないよ。
泣きたい気持ちをぐっとおさえてるんだよ。
だけど、そんな自分を恥じてない。
隠そうともしない。
スーパースターだから、というプライドに変に縛られてもいないの。
私、そんな剛くんだから惹かれるの。
出来なくて悔しい、
その思いをバネに、次に進んでる。
困難さえも楽しんでる。

俺は負けないぞ!常に自分を鼓舞してる、
そんな草彅剛さんだから
その背中を追い続けたくなるんだよなぁ。


この笑顔 無邪気でしょ。
f:id:yumipon0524:20211110055649j:plain
こんなにほんわか、優しく笑うの。
だけど、、心は誰よりもしなやかで強いんだよ。
剛という名の通り、剛毅なんだよ。



そんな二人を、俯瞰で見てる吾郎さんがいて、いい調和がとれてるのよね。


 


慎吾:楽しいだけじゃない。ファンの皆さんがいる。新しい人生一歩ふみだそうと思ったときまちがっちゃったの。一回ゼロになってでも、って言ったら、
ゼロじゃないよ。私たちがいるよ、って。
ゼロなんかじゃないじゃん。それが今自分をつき動かすおおきな力に。キャッチボールだよね。いっぱいもらってるよ。

剛:でも、ほんとそうですよ。ファンのみなさんがいるし、楽しいってのもある。うまくできないことに楽しみを。また次チャレンジしてやろうという。絶対次にはって思う。どんなことがあっても諦めない。うまくできたら、いいな、と思っちゃう時がある。常に悔しいと思ってる。
失敗するから続けてる自分もいる。
慎吾:結構失敗だし、失敗しても前に進もうとしてる。そこをまた応援してくれて嬉しいんだけど悔しい。
剛:挑戦とチャレンジだね。
おれは負けないぞ。常に鼓舞
してる