yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

この男によって世界は変わる

ウイ様

f:id:yumipon0524:20211024042700j:plain
この怪しげな目元
瞳の奥から放たれてる冷酷な光
嘲け笑ってるかのような口元
不気味な気配が漂い
悪魔の影が忍び寄る。

そんなウイにどうしても心奪われる私

危険な匂いに強引に引き寄せられ
目を剃らしたいのに思わず見つめてしまう。

あの目だわ。
あの目が私を呼ぶのよ。
そして、魂を奪い抜き取る。
悪の色に染まってしまう。

もう逃げられない。


そんなウイが動く。叫ぶ。踊る。

https://youtu.be/HZJ2tJeR5KA

わずか17秒
たかが17秒
だけど、ウイが私を虜にするにはそれだけで十分なの。

初演の興奮が呼び戻される。
体の芯が熱くなる。
あの熱狂、
絶え間なく襲ってくる陶酔感
繰り返される策略と殺戮
そして絶望。
悪魔の前にひれ伏して
無条件にしたがってしまう。

そう、私はあなたの信者。
あなたしか見えない。
洗脳された愚かな庶民。


そんな危険な男が再び降臨。


『アルトゥロ・ウイの興隆』
チケット絶賛発売中。

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2126382&rlsCd=001&utm_source=mail20211022&utm_medium=favorite_rls_m&utm_campaign=2126382001_11010602&afid=902

イープラス
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt10/detail/3129510001?P6=602&P1=0005&P10=10&P59=1


ローチケ

]



こんな草彅剛は見たことない。

ぜひ劇場にて、ご自身の五感で
お確かめください。

この男によって、あなたの見てきた世界は変わります。
自分が自分でなくなります。

洗脳とはこういうことなのか、と、体感するはずです。

恐ろしい世界に一度足を踏み入れて見ませんか?



Namiさんのストーリーズにスポット動画のロングバージョンがアップされてました❤️


https://instagram.com/stories/nami_monroe/2690783655702623690?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=share_sheet