yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

レオンくん、CMデビュー

癒し
まさにそれ。
剛くんの新作CM

ロト6古着篇 15秒
https://youtu.be/zMj5yajuPkQ

ロト6 古着篇 30秒 
https://youtu.be/r3o0Fh3gV5g

ロト6 散歩篇 15秒 
https://youtu.be/Mzs9fa20hvo

ロト6 散歩篇 30秒
https://youtu.be/lcJmct0-9rY



そして、メイキング

https://youtu.be/L1S-aRQ27CA



剛くんたら
行きつけのお店 ベルベルジンの店長さんになっちゃってるよ。
仕事とはいえ、気持ちいいだろうなぁ。
大好きな古着に囲まれて
私物まで持ち込んで遊び心もたっぷり。
その私物、全く違和感なく、そこが定位置みたいに飾られてる。
馴染んでる感たっぷり。
戻ってきたよ、ただいま~ って感じなんでしょうか。

そこに萌音ちゃんがやって来て
ひょっこりと顔を出す剛店長が愛嬌たっぷりなんだもん。
藤原店長も素敵だけど
剛店長もカッコ可愛くて楽しい。

萌音ちゃん、通りすがりに立ち寄ったのかな。
店内物珍しげに見渡して、そして、
お値段はどうしても気になって聞いちゃうよね。
あまりに手頃な金額だと、うそ?ほんとに?て聞き直すよね。
まるで、私がはじめてお店に行ったときの感じそのままで
親近感沸いちゃう。
地下に降りていくときは
足震えてどうしようもなかった。
もしかして、いたらどうしよう、とか、
そんな奇跡的な偶然を妄想して
勝手に心臓バクバクさせてた。
バカだな、私。
そのときの自分思い出したら笑っちゃいます。


気持ちよく晴れたある日、店長の剛くん、いつものように、愛犬クルミちゃんを連れて散歩に出かけたら
偶然にも先日お店に来てくれた萌音ちゃんと出会います。萌音ちゃんも犬の散歩の途中です。そんな設定。
萌音ちゃんは
月曜と木曜だけ、そのコースを通るとわかり、
月木好きになっちゃう、と、然り気無く告白して、いやいやいや、と、照れ笑いで
萌音ちゃんをドキッとさせてる。

さて、このふたりの関係は
これからどうなっていくのでしょうね。


つぎは
デート篇?

いろんなパターンが想像できて楽しい。


そして、この作品で
草彅レオンくん、ついにCMデビューです!

YouTubeデビューはすでにすませんてるんだけど


俳優としてのデビューは
まだだったの。

ママとつよパパと一緒で安心だったのか、
堂々としててほんとに落ち着いてる。
クルミちゃんとの呼吸もぴったりで
ほら、
見事なほど揃ってるでしょ。
f:id:yumipon0524:20210612070759j:plain

"いい、レオン。目線はあそこ。
そして、監督さんのカットの声がかかるまで動いちゃだめよ。"

そんなクルミちゃんからのアドバイス
しっかりと理解して見事な演技。

さすが女優の息子。
日本を代表する俳優の息子です。いや、孫か。


この撮影は
レオンくんのお誕生日の日にロケしたんだね。
ということは
3月27日。

こんなほのぼのとした撮影のあとに
コスプレして遊んだの?笑



「この子は今日誕生日なの。奇跡的なの。この子が産んだの。親子なの。
僕が育てたの。ちょー大変だった。」

と聞かれもしないのに、萌音ちゃんに説明なんかして
剛パパの親バカぶりが遺憾なく発揮されてる。

撮影終了後には「すげぇうまいよ」とクルミちゃんとレオンくんを撫で撫で。

草彅家の教育方針は、“ほめて伸ばす。”


レオンくんの一歳のお誕生日前に
ほめてあげるといいこに育つって言ってたし、


剛くん自身も
"ほめられてのびる子"だもんね。


1歳のお誕生日プレゼントにもらった新しい首輪がキラキラ光ってカッコいいよ、レオンくん。




クルミちゃんのCMデビューは
結子さんとの共演でした。

https://youtu.be/TzC5oDYIGn0


この日は、剛くんがマネージャーさんのように付き添ってました。
f:id:yumipon0524:20210612072654j:plain

結子さんの
晴れやかな笑顔に透き通る美しさ。

そして、しんつよの
「KISS is my life」

忘れることの出来ないCMです。