yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

剛くんからのメール

いや、実に参りました。
ニヤニヤがとまりません。
剛くんのツンデレ
私の頬緩みっぱなし。


エガちゃんから何度着信あっても
「お前、俺のYouTubeに来い!」と叫んでるだけで
めんどくさいから、と、
無視してるくせに。
エガチャンネルと草彅チャンネルはテイストが違うんだから
勝手に僕が出るなんて言わないで。
忙しくてスケジュール空いてないし、それに
対決は『ぷっすま』でさんざんやってきたし
『なぎスケ!』でも出来るし、新しい一面を見せていきましょうよ。
なので
まだ出なくていいんじゃないかと様子を見てます。

と言ってみたり

ラジオでは、

“エガちゃんは手加減しないから嫌なの。女の子にもビンタしちゃうし、ほんと痛いし。
YouTubeやりだしてテンション爆上げで困ったもんだなっておもってるし。”

なんて言ってたし。


エガちゃんの
「草彅はマブダチだ!」
の発言に対しても、別に僕はマブダチとは思ってない、ってきっぱりと否定してたくせに



そんなエガちゃんにたいしてはとこまでもつれない剛くんが

体調不良で自宅療養中のエガちゃんに
励ましのメール送ってたんだよ。



エガちゃんからのしつこいくらいの電話にはあえて出ないのに
ニュースでエガちゃんのこと聞くと
いちはやく連絡とるんだもんね。
なんだよ、このエガちゃん愛。
ほんとにもうツンデレなんだから。


でもね、
嫌だとかめんどくさいとかマブダチじゃないとか
ここまではっきり言えるのは、裏返せば
それだけの信頼関係が出来てるってことでしょ。
言いたいこといいあえるほど気心しれてることになるよね。


剛くんもユースケさんも
エガちゃんがとても真面目で努力の人だってこと、
現場に誰よりもはやく来てコツコツやってる姿をずっと見てきてわかってるものね。
あのストイックさをなぎスケのふたりはリスペクトしてるんだよね。

江頭という男の内面はとっても格好いいんだよ。
そしてほんとは紳士なの。

ぷっすま』で培ってきた関係性は本物だし永久だよ。


“これまでもそしてこれからも共にすすんでいきましょう。”
剛くんの心からのメッセージ。


ただし、エガちゃん、いたずら電話はやめて。
健全な時間に連絡してください。


でも、そんなエガちゃんにもかわいいとこあるんだよ。


「電話しちゃってごめんね。
もう対決とか言わないから。ただ出てくれるだけでいい。」

んだって。


強がってるけど
さみしがりやなんだよ。

そんなとこも剛くんわかってるよね。

それにしても、エガちゃんとの付き合いはもうどのくらいになるんだろうか。

伝説の石垣島
思い切りビンタしたあのロケ。飲み明かしたあの夜。
ここから
ふたりのほんとの関係が始まっていく。

付かず離れず 

ある意味、戦友と言ってもいいのかな。

気になるんだよね、エガちゃんは。剛くんのひとつひとつの行動が。

そんな人からの思いもよらない励ましのメール。
エガちゃんも嬉しかったにちがいない。
それにしても
剛くん、なんて書いて送ったんだろ。

まさか、ヤフーニュースでエガちゃんの体調不良による活動休止を知り

“そうなんだ、了解です。”

とかじゃないよね😆