yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

任命

あなたは、どんな時に
映画を観たくなりますか?
無性に映画が観たくなっても、何を観たらいいのかわからないときの、これにしよう、ってなる決め手ってなんですか?

ここ最近そんなことばかり今考えてます。


私の推しの主演映画が9月25日に公開です。

私まだ
わずか30秒60秒の予告しか観てないけど
その予告だけで、
こんなに胸がしめつけられるなんて今まであったかな。。
そこには温もりがあって
微笑ましくてそして悲しいほど美しいの。

そんな映画に出会いました。


https://youtu.be/qFWyZt8xG78



https://youtu.be/zBzdu0EURH4


https://youtu.be/GMtWswfCggs



試写をご覧になった方々の感想を読むだけで
どれだけ素晴らしい世界観が広がってくるのかがわかります。











MEGUMIさんのインスタストーリーズにも泣いちゃった。
f:id:yumipon0524:20200820061022j:plain

こんなツイートまでも

これだけでも
すでにヤバいのに、
公式HP見てるだけで
涙腺がゆるんでくるの。

その、内田映治監督最新作『ミッドナイトスワン』
公式ホームページを是非ご覧になってみてください。

https://midnightswan-movie.com/sp/






切り取られた一枚一枚の写真
ワンシーンワンシーン。
あまりの美しさに
物悲しさに
胸がしめつけられます。
ここまで感動する公式はそうそうないですよ。
スタッフの皆さんの深くて強い愛情と同時に
揺るぎない自信
素晴らしいものができたという自負さえ感じるの。



ティザービジュアルの
伏し目がちで何か言いたげな唇の
凪沙は息が止まるほど美しい。


f:id:yumipon0524:20200820060713j:plain


その、俳優としての草彅剛を


瞬きひとつ。呼吸ひとつ。その刹那に誰もが目を離せなくなる俳優・草彅剛。
稀有な才能を持つ彼がトランスジェンダーとして生きる主人公・凪沙役に挑んだミッドナイトスワン。
このタイトルの真夜中の白鳥は、深い眼差しで毅然と佇んでいる。
演じることに真摯に向き合ってきた表現者・草彅剛そのものであり、かつ、美しく生きようと必死に泳ぐ孤高の白鳥凪沙そのものだ


と、ここまで評価してくださってるのが嬉しくてありがたくて
この期待を裏切ってはいけない、
と、ファンとしての使命感も燃えてくるじゃない。




ひとりでも多くの方に観てもらいたい。
そして、凪沙と一果、そして、
この二人を取り巻く人々の、
がむしゃらに、必死で、今を生きてる姿を目に焼きつけ、心に刻んで欲しいのです。


単なる一つの作品としてではなく、

一人の人間として
母として、娘として、
凪沙と一果の生きざまを観てほしい。
選んだ道を最後までしっかり見届けてほしい。



届け、多くの方々に。
日本のみならず
世界に羽ばたけ。
広い広い海原を自由に泳ぎ回れ。


そのためにもこの作品のことを
知ってもらわなければなにも始まらないでしょ。
そして、劇場に足を運んでもらう。
そのために、どう動けば一番効率的で有効なのか。

今そればかり考えてます。



私、
ミッドナイトスワン公認宣伝スタッフに任命されました。
任務全力で全うしたいと決意新たに。