yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

さあ、宝くじ売り場へレッツゴー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLHjHXdlBAAfS4eb5GW97o6PiszGjhBTbQ


youtu.be

youtu.be

youtu.be



f:id:yumipon0524:20200616222047j:plain

f:id:yumipon0524:20200616222100j:plain


ちょっとかっこよくない?
めちゃくちゃイケてるよね。
ノリもいい
なんともいえない気だるさもいい
テンポもよし
熱気もある
数字遊びも楽しい
そして、なによ、この漂う色気。

困ったことに、頭に残るの。
気付けば私シャウトしてるのよ。
恥ずいじゃない。


きらびやかな衣装にミラーボール。
いかにもヘビメタに、長髪振り乱しロックする。
カウボーイ姿のみつあみもかっこかわいいよ。
でも、それっていつの時代ですか?
70年代?
西部劇のイメージも強いんだけど。
なぜにそんなに馴染んでるの?
まるで現代にタイムスリップしてきたみたい。
違和感の無さが逆に怖い。




とにかくかっこいい。
痺れるわ。
このストーリー性のある世界観が最高なの。

CMってインパクトが大事でしょ。
いかに記憶に残るか、残すか、
わずか15秒、30秒の一瞬の勝負。

確かに残るの。
メロディーと
生き生きしてる3人と
そして、数字。

三位一体の攻撃で瞬殺、撃沈、再起不能




私も遊んでみよっと。

2448 042 6107
ツヨシハワタシ二ムチュウナノ
04も2442 6107
ワタシもツヨシニムチュウナノ

24410 048 508936
ツヨシトワタシハコンヤクスル

347 048 3610 8746 
ソシテ ワタシハ ミライノ ハナヨメ

161616
アルアルアル

717171
ナイナイナイ


楽しいなぁ🎵