yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ママ大好き

見て見て見て、この動画。

幸せいっぱい溢れてるでしょ。

 

小さな命が頑張って生きてるよ。

 

www.instagram.com

 

チュパチュパチュパチュパと

ママのお乳を無我夢中で吸ってるの。

ママのおっぱい、大好きだもんね。

 

そして、このママの無防備なこと。

 

ほんとにママになったのね。

 

youtu.be

 こんなときもあったね

 こんなこともしてたね

 パパと遊びたいのに全然構ってくれなくていじけ虫大量発生したことも今となっては懐かしい。

 

こんなに甘えん坊で

 

 

 

 

 

パパによく似たおてんば娘のクルミちゃんが

3人のママになりました。

 

聞こえてくるのは寝息かな。

我が子にお乳をあげながら

眠っちゃったのかしら。

 

平和だね。

癒されるね。

尊いわ。

心が浄化されてくる。

 

天使に育てられてママになった娘の赤ちゃんは究極の天使なんだよ。

無垢のかたまり。

 

ここには駆け引きなんかこれっぽっちもない。

 

今を一生懸命生きてるの。

 

見るもの聞くもの触れるもの、その全てが驚きと感動の連続で

愛情たっぷり受け取って

この子達はすくすくと成長してる。

 

生きてるって素晴らしいね。

 

 

これを撮影してるつよパパの目尻下がりまくりの顔が浮かんできます。

愛しくて愛しくてたまんないね。

母乳がたっぷり出てるのは

つよパパの食への拘り。

愛情のこもった食事を愛娘に規則正しく与えてるから

栄養満点で美味しい母乳がでてくるの。

 

 

 

パパがこの母子を繋いでる。

クルミちゃんにも

ママとしての自覚が芽生えてきたようで

剛くんも感無量でしょうね。

毎日が新しい発見

喜びの日々。

ジイジ活最高😃⤴️⤴️なんだろうな。

 

 この子達にどんな明日が待ってるんだろう。

 

必死に生きてるこの4つの命に幸あれ。