yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよよ永遠に

4月24日はしんつよの日

このふたりについては 外野があれこれ語るなんて野暮だよね。

と今更ながら感じております。

とはいっても、
私はしんつよ脳なので
お花畑なことばかり想像しては
幸せだなぁ
と、
ニマニマしてしまうのです。
そして、
赤い糸で結ばれた二人について
語りたくて口がムズムズしてしまいます、が


あのふたりは
ほったらかしてたらいいのです。
自由に好き勝手にじゃれあわせて

(慎吾は、つよぽん愛が強すぎて、つよぽんを弄りたくてたまらない衝動にかられる傾向にあります。
小学生の頃、好きな女の子にどう接していいのかわからなくてついいじめたり、からかったりしちゃう男の子いたでしょ。まさにそれ。
でね、結果、懐深い剛くんにゆったりふんわかかわされて、逆に包み込まれちゃうの。)

それを遠巻きに眺めていられたら

そんな景色のほんの片隅でいいの。
私の居場所があったなら
その時間が私の至福のひとときなのはもう間違いない。


f:id:yumipon0524:20200424151516j:plain

f:id:yumipon0524:20200424225105j:plain




f:id:yumipon0524:20200424151615j:plain


どれだけ長い時間をふたりで共有してきたんでしょうね。

ふたりで築き上げてきたものの大きさと尊さは
ふたりにしかわからない神聖な領域なのです。


まさに、しんつよforever
永遠に生きる。