yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

あなたの笑顔


剛くんが星野源さんの
#うちで踊ろう 動画にアコギでコラボしてる動画をアップした。


必死に源さんの歌声についていきながら
剛くんなりの音を奏でてる。
曲が終わりに近づくにつれて笑みが溢れ始め、弾き終わったら
我慢できずにハハハハと笑うんだよ。


ただそれだけなんだけど
なんでこんなに私は幸せなんだろ。
心が踊るの。
じわ~と温かいものが流れてきて
体中がぽっかぽかになるの。
そして
口許が自然に綻ぶ。


ねえ、剛くん、なんで笑ったの?
照れくさくなったのかな。
その色つきサングラスは上着と背景に合わせたのもあるんだろうけど恥ずかしさを隠すための小道具でもあるんじゃないかとひそかに思っております。
たつきながらもなんとか完走できて
自分よく頑張った!とも、きっと思ってるよね。
気恥ずかしさあり
満足感もあり
自分なんかがごめんなさいって思いもあり

笑っちゃったのね。


でもその笑い声は
周りの人をも笑顔にするんだよ。
知ってた?


こんな時間が愛おしい。

そんななかでふと思ったの。

このコラボのやり方
剛くん、誰におそわったんだろう。
UUUMのスタッフさんかな。
それともあの人かな。
彼しかいないよね。
彼も早々にコラボしてたもんね。
そう思ってたほうが幸せだからそうしよっと。

つよぽんもギターでやれば?
えー、星野源さんだよ。いまだにFのコードも押さえられないのに申し訳ないじゃん。
つよぽんなら出来るよ。
どうやってやるんだよ。
えっとね、まずはね、

そんなやり取りを想像するだけで
にやけてくる。


ほら、早速 いいね してるよ💓


f:id:yumipon0524:20200422050300j:plain

うふふ
言葉をかけるでもなく
ただいいね、をしただけ。
慎吾もきっと感無量なんだよ。
剛くん、気付いてるかな。


しんつよの関係性ほんとに大好き。


あなたの笑顔は私の原動力。
生きる力になる。
生きてるっていいね。


幸せだー。