yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

なぎスケは愛で満ちてる。

可愛いよなぁ。
ほんとに自由で
素顔のままで
ただ、やりたいことをやりたいようにして、
好きなように遊んでるだけ。

ほんとに自然に笑うんだよね。
今を最高に楽しんでるよね。


これでいいの?
このユルさで番組として成り立つの?
視聴者置いてきぼりになってるんじゃない?

て、ゲストの方が不安に思うのも無理ないか。




そうなの、そーいうことなの。
そんななぎスケだから私たちは幸せなの。
そんななぎスケに癒されてるの。
計算されて作られた盛り上がりなんかいらない。
何かを起こそうだなんて考えて欲しくない。
そんなのこれっぽっちも求めてない。
私が欲しいのは穏やかに流れていく時間。
彼らのありのままの姿。
自然に溢れる笑い声。
その時に込み上げてくる感情のままでいてくれるだけで
こんなにもあったかい気持ちにさせてくれるのは
この二人ならではが生み出す空気感なんだから
そこだけはいつまでも忘れないで欲しい。
私が、唯一願うこと。


先日職場の30代の男性から

「やっとアマゾンプライムのなぎスケの番組観たよ。
相変わらずのグダグダで笑うわ。
でも、ぷっすまの時のままで、俺なんだか泣けてきた。正直ホッとした
変わらないってスゴい勇気いるよな。
ずっと変わらないでいられるって奇跡だよ。」

と、テンション高く話しかけられたの。

つまりは、こういうことなんです。

これでいいのかどうか、答えを出すのは難しい。
新規開拓ができないんじゃないの?
ぷっすまのときとなにも変わらないなら、新たな客層を取り込めないじゃない?

とも思う。
だけど、無理に変わる、変える必要もないでしょ。
いままでのように
台本なんて、あって無いもの。
現場でカメラ回してみなきゃ、わからない。
という、ある意味ドッキリを楽しみたい。
変わらないこともひとつの決断。
その思いを私も後押ししたい。


嫌なことはやりません。
サービス精神ってなんですか?


このポリシー貫いてね。


スタッフさんの番組愛あってのなぎスケなのは間違いない。
こんなにも愛されてる番組ってほかにある?っていつも思う。



私ね、ユースケさんが時々駄々こねる子供のように見えてくるの。
自分勝手な我儘で、そのくせ無邪気で、呆れてしまうんだけど憎めないでしょ。
そんなユースケさんを剛くんがね、苦笑いしながらも優しく見つめて包み込んでる。

この関係性が以前もちらちらと見え隠れはしてたけど、
今は隠そうとはしてないのよね。

ユースケさんが秘めてた柵から解き放たれて、自分を解放したからかな。

剛くんもいろいろな経験を積んでひとまわりもふたまわりも成長したからかな。

今の二人は
やっぱり以前とはどこか違う。

エガちゃんが
なぎスケのことを自分の番組で話してくれてたよ。

https://youtu.be/THpF-ow8p4w

草彅とユースケのぷっすまコンビがアマゾンプライムで復活。相変わらずのマイペースなんだよ。だから俺が気合いいれてやったんだよ。あいつらには俺が必要だとあらためて思ったよ。

だって。
これも番組への愛。二人への愛。


そうなの、あの二人には刺激が必要です。
だからエガちゃん、
時々気合いいれに来てね。
待ってるよー。