yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

クルつよ父娘

 


【ハッピーハロウィン♪】かぼちゃまるごと「パンプキンシチュー」と「かぼちゃハンバーグ」作ってみた!【料理】

クルミちゃんの自然体の姿にほっこりしつつ

剛くんの楽しげな会話を楽しみながら

動画見てたら

 うん?

かすかに、何か聞こえませんか?

剛くんの声じゃないしスタッフさんでもないし、

なんの音だろ。

誰かの声?

 

気になる気になるーーー

 

と、耳をダンボにしてると剛くんが教えてくれた。

クルミちゃんのイビキだったよ笑

 

 

 


【草彅剛オリジナルソング】My Standard 歌ってみた!【新しい地図】

 

このときも

すやすや眠るクルミちゃんの寝顔に

幸せいっぱい感じたの。

 

周りには知らない人たちがたくさんいるはずなのに

カメラとか音声マイクとか

そんな冷たい色を放つものがあちこちにあるだろうに

 

そんな環境のなかで

こんな平和な顔して

ぐっすり眠れるのは

彼女がそれら全てに心許してるからでしょ。

安心しきってるから

無防備な姿をさらけ出せるわけでしょ。


f:id:yumipon0524:20191027065525j:plain

 

パパへの絶大な信頼と大好きな思いが大前提にあるのはもちろんなんだけど。

 

そして、

そんなクルミちゃんを

みんなが愛してるから

その愛がクルミちゃんにもちゃんと伝わって

こんなにごく自然体でいられてるんだと思うと

愛しくてたまんない。

 

 

あったかい愛情いっぱい降り注がれてすくすくと成長してる姫ぎみは

自分の気持ちに正直な、

パパそっくりの頑固さもあわせ持つ、

とても素敵なお嬢さんです。

 

 

 

 

パパがあまりにかまってちゃんなときは

その愛をめんどくさいと思い、反抗もするんだけど、やっぱりパパ大好きだから

可哀想にとしぶしぶお相手してあげるのね。

 

娘ならではの、

操縦術をしっかり身につけて

父親を翻弄してるの。

パパより一枚も二枚も上手。

当の父親は、ひたすら娘可愛やで、

操られてることに気付きもせず

相手をしてもらって

ただただ目尻下げてるんだもん。

 

あの草彅剛にそんな顔させるの、

クルミ嬢だけだよ。

 

やっぱり大物クルミちゃん。

 

でも、剛くんが惜しみ無く与え続けてる愛情は

決して盲目的な愛じゃなく

必要であればきちんと躾もしてます。

 

 

 この父娘

決して特別じゃないでしょ。

どこにでもいる普通の親子。

娘溺愛のパパと

それがたまにうざったくなる、娘。

 

 

 

だけど、

パパが誰よりも大好きで

パパのそばにいつだっていたいのよね。

 

 

 

 

 

この二人を見てると

"私、お父さんのお嫁さんになる!"

そんなことも言ってた自分の幼少期と、父親を煙たく思い、遠ざけるときもあった思春期を思い出し、

そして

もう手の届かないところに行ってしまった亡き父を偲びたくなるのです。