yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ロッカー剛

バンド結成か!

て、これのことか💓


とんでもないビジュアルの野郎共を見て
妙に興奮してしまいました。

だってこれよこれ
f:id:yumipon0524:20191024215653j:plain


長髪剛は
色気が増すのよ。
ホテルビーナスのチョナンなんかまさにそう。
ふんわりやわらかな髪が風になびくだけで
甘い薫りがしてくるの。
その髪をかきあげる仕草に
ふわ~と空気が揺れるの。
ふっと遠くを見ながら佇んでる姿はやけに艶っぽく
それを見てる私は身も心も蕩けてしまう。
そんな彼がロッカーに変身。
エレキをかかえ、シャウトする。
ナイスボディの金髪美女を侍らせ
時折、ふっとけだるそうな顔をしながら
音に酔いしれ
ギター掻き鳴らす。



これは
ロト6の新CMなんだって。
25日からオンエア。
全国のお茶の間に流れるんだよ。




mdpr.jp


このまま
バンド結成しちゃいなよ。

そして、ユーたち、ライブやろうぜ!




シャウトというと

f:id:yumipon0524:20191024225737j:plain

この姿と結び付いてしまう、今の私の脳内事情。
お察しください。


そして、
ロックといえば
YAZAWAだよ、矢沢永吉

剛が憧れる永遠のスター。

そのスターが
剛くんたちの新しい門出を祝ってくれて



youtu.be



数日前の日経新聞朝刊の記事に


f:id:yumipon0524:20191025061517j:plain

生きざまがロックだよね。
魂がロックなのよ。
といいながらも、ロックの意味実はよくわかってないけど
体制に従わず
自分に正直に好きなように生きて
言いたいことを言い、したいことをする、

そんなイメージでいいのかしら?

とにかく
ロックな人って痺れるほどかっこいい。

"俺1番じゃなきゃ嫌。2番キライだもん"
こんな嫌みな言葉も
矢沢永吉が言うと惚れてしまうぜ、と思ってしまうのも
これぞ、ロック
の一言ですまされてしまう。
成立するんだよね。


その代表格がYAZAWA なんじゃないのか。

剛くんが
パワスプで
矢沢永吉について
厚苦しいほど熱く
興奮して話してた。



キャロル時代の矢沢さんとかマジ、ハンパじゃないわけ。すげぇとがってるの!

ライブ会場でけんかが始まった場面では、「『ちょっとヤメロよ!』とか言って『矢沢のライブはね、だからねみんなに怖いとか思われちゃう、ホントにヤメテ』とか本当に殴り合ってるの、熱くなっちゃって。

一つ一つ言うことが説得力あるし、すごいチャーミング。いま見ると最高!本当に大好きです、矢沢さん大好きです



剛くんの矢沢熱がこんなに熱いとは知らなかったよ。


カート・コバーンのTシャツ
フレディー・マーキュリーのクッション?

www.instagram.com



思い起こせば 
剛くんの周りにはロックなものいっぱいあった






お気楽大好きでの
剛くんからのメッセージ

「はっぴょう会」と並行して、他にもまだあってね。いい感じでいろいろ…。そう、だからこうやって、ドキドキワクワク刺激がある環境に身を置けるのは、応援してくれるNAKAMAの皆さんのおかげ。僕の一番の励みになってますよ。原動力になる。挑戦じゃないですか、人生。どんな結果になるか分からないけど、常に新しい挑戦が僕らを待ってる。



挑戦する力

"諦めたところからまた出発する。
知らないがゆえにとびこんでいける。
いつになっても挑戦する心は大事だと思わせてくれる笈川さん素敵ですよ。"


先日放送された逆転人生での剛くんの言葉がここで見事に重なった。

草彅剛
生き方考え方に
筋がしっかり通っててほんとうにぶれない人。


そして、そんな彼の挑戦への道を私も一緒に歩いていく。
このロトロックもその挑戦の一つなのかも。

youtu.be

しかし、
このカッコよさ。

いつも思うことだけど

この草彅剛という方
その時その時その瞬間が今が一番輝いてるわ。




にしても、艶かしい。