yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

トロフィーが2つになるね

 

 

www.acc-awards.com

 

 

 

www.excite.co.jp

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

ミノキ兄弟のこの和やかな雰囲気は

しんつよだからこそ醸し出せるもの。

ほんわか、あったかくて、

かわいくて、クスッと笑えて

平和なの。

二人のやりとりがごく自然で仲良しさが滲み出て

そこにいてくれるだけで

温もりが伝わってくるでしょ。

 

しんつよ二人での受賞

ほんとに嬉しい。

 

でも、演技賞って、剛くんはじめてだっけ?

以前にもあったような......

 

 

で、思い出しました。

 

2015年シマホでクラフト賞部門演技賞受賞してた。

 

https://twitter.com/ymzk003/status/659539429074190337?s=19

 

www.acc-awards.com

 

 

youtu.be

 

アニキとアキラの物語

まだまだ続くと誰もが思ってた。

終わりが来るなんて思ってもみなかった。

それが.....

 

CMプランナーの山崎隆明さんも当時こう呟いてます。

 

「シマホの草彅さんのシリーズが終わりました。また復活することを制作者の私も強く願っています。次回作のストーリーも考えてたので」

 

 

二人でシマホ行けたかな。

これから寒くなるからそろそろ炬燵も買いにいかなきゃ。

 

ストーリー仕立てのこのシリーズ

わずか15秒30秒でふたりの人生描いてて

視聴者の心鷲掴みにしてきた。

兄貴とアキラ

このふたりの関係性が愛しくて

じーんときたり、思わず笑ったり、

そんな姿がミノキ兄弟と被ってくるの。

それほどの愛すべきキャラクター。

みんな待ちわびてるよ

このままにしてていいわけない。

 

 

でも、どうにもならない、いろんな事情があるんでしょうね...

 

 

f:id:yumipon0524:20191017052241j:plain 

 

 

11月1日に贈賞式が行われます。

 

トロフィーが2つここに並ぶことになりそうです。

 

 これからも私達視聴者に

夢と希望とそして愛をみさせてくださいね。

穏やかなひとときを共に過ごさせてくださいね。

 

 ミノキ兄弟大好きです。



 f:id:yumipon0524:20191017061137j:plain

 

 

 

 きっとこの瞬間もどこかの片隅でふたり寄り添って 時を刻んでるんだろうな。