yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

つよ神様

まさに神出鬼没。
剛くんたら
こんなとこでみんなに幸せを振りまいてた。
つよ神様降臨です。

youtu.be

剛くんが出てきたとき、お客さんもたぶん、誰だかすぐにはわからなかったんだと思うの。
草彅剛さん?似てるけどまさかこんな子供向けのイベントに来るわけない、
いや、うそ、本人だーーー本物だよ。
いやはや、存在感はんぱない、
そこにいるだけで辺りが輝く。
華やかなのに茶目っ気たっぷり。
それに、いい歳したおっさんなのに、なに、その可愛さは。
子供からも、優しくて面白くてイケメンなつよぽん、の認識だと思うとほんと嬉しいねぇ。
そんな会場埋め尽くしたたくさんの人達の思いが大歓声となって会場内に響き渡ったんじゃないかとおもうと誇らしくなるでしょ。


剛くんからも報告あったよ。

楽しい時間を過ごしたのがこの呟きからもわかるね。
そうそう、クルチューバーも一緒だったんです。

SEIKINさんのInstagram

www.instagram.com


パパを見上げてるクルミちゃんの後ろ姿が
可愛くて愛しくてたまんない。
見たことないパパの姿にクルミちゃんのとまどいをその背中から感じるの。
知らない場所に連れてこられて、パパは変な格好してるし、人もいっぱいいるし。

不安になったよね、クルミちゃんも。

そんなクルミちゃんを落ち着かせようと愛娘を気遣うパパの姿が楽屋裏にありました。
クルミちゃんの歌を弾き語りながら
パパはここにいるよ、
って、優しく語りかけてる剛くんが
Instagramストーリーにアップされてます。

f:id:yumipon0524:20190828065557j:plain

UFESといえば
2018年の11月11日の
UFES.2018 にサプライズゲストとして剛くんが初登場。
これにも驚きました。




youtu.be


サプライズの瞬間の密着がこちら。

youtu.be

出演してたクリエイターのみなさんもギリギリまで知らなかったほんとのほんとのサプライズに会場の盛り上がりは最高潮
その熱気がこれでもか!というくらい伝わってきて
動画みながら
私もハイテンションになりすぎ、興奮しすぎ。

クリエイターのみなさんが草彅剛見たさに舞台袖に集まる、画面越しじゃなくて生でみたいって集まってくる。


これぞ、スーパースター、な圧倒的オーラ放ってて
その光にみなさんが自然と引き寄せられるのか。



HIKAKINさんはそんな会場との一体感を
「不思議な光景でした。草彅さんがクリエイターと歌ってそれが生配信にのる。YouTuberとテレビタレントと垣根がなくなってきたのかな」

と感慨深げに話してて


はじめしゃちょーさんなんか

「ステージの落ち着きかたが我々と違う。さすがスーパースターだな」


そして、そんななか、
東海オンエアのとしみつさんが号泣しちゃった。





SMAPが大好きで
SMAPはずっと必ずそこにあるものと思って、生活してた。
いてくれて当たり前、これからもずっと続いていくと思ってた。
私たちと全く同じ思い
としみつさんにとっても解散は受け入れがたいものだったから
SMAPは永遠のスターだから
個人で頑張ってる剛くんにこんな形で会えて感極まったんだね。




また来年も参加するだろうとは思っていたけれど
まさか、kids 東京に神様として降臨とは。
元気たっぷりな子供たちの大きな大きな声援に剛くんもエネルギーたくさんもらえたでしょ。



クルチューバーも大興奮。
ほら、こんなにはしゃいでるんだもん。
寂しかったのも多少はあるよね。


これはお仕事の一環なんでしょうけど、
お仕事というより、
充実したプライベートのような気さえしてくる、そんな剛くんの笑顔に、
いい時間を過ごせてることがわかります。
参加したお子さんたちもそうだけど、
それ以上に付き添いの親御さんたちのほうがワクワクしてて、
こんなトキメキに歳なんか関係ないよね。
いつまでも乙女な気持ちは持っていたいし
心踊る時間は若返りにもなるもん。


私も
神様の剛くんにときめきっぱなし。
神様の事務所は日比谷にあるって
これはアドリブですか?

階段ふみはずしたときは
ヒヤッとしたけど
体幹鍛えてるからバランスとれて
何事もなかった。ホッと一安心。これもご愛敬ご愛敬。
足腰が弱ったわけじゃないからね。


さて、剛くんの夏はまだまだ続きます。

そこまで来てます、つよ台風。
徐々に徐々に勢い増して
上陸も間近。
心して挑みましょう。
つよ台風に巻き込まれて
そのぶわ~んとした凄まじい熱量を感じながら
私の夏の終わりをむかえられたら
もう最高!


taifu-kazoku.com