yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

My Standard

youtu.be




My Standard

OK!everybody!同じコードでも
自分なりに弾ちまえばイイ!
OK!everybody!同じセリフでも、
自分なりに気持ち込めればイイ!
OK!chance到来!
そこで掴めなくても
明日は来るさ焦らず行きましょう!
OK!またchance到来!
そんな時携帯ない。
別に一日無くても問題ない!
生きてるだけでお腹が減っちゃうよー
(グルグル)
息をするたび歳も食っちゃってるー
(マジかっ!)
どうせ同じなら楽しく行きましょう!
(幸せに)
好きも嫌いも自分次第でしょ!


OK!everybody!同じ服着ても
自分なりに着くずせばイイ!
OK!everybody!難しい漢字読めなくたって
生きては行ける
OK!Standard!照れずに親孝行
たまには実家にフルーツ送ろう!
OK!またStandard!
基本や普通って皆んな違うよ
It's my only Standard!
時間が無いって口ぐせやめましょう
(なるべく)
洗濯してる間に洗い物済まそう
(早く)
嫌いな野菜は無理して食べない
(ゴメンネ!)
風邪を引いても一人でいたいの!
最近あいつ全然会ってない
(何してる?)
立ち止まって振り返ってもイイじゃない!
(人生)
譲れない物、胸の奥にいつも
(秘めて)
好きも嫌いも自分次第でしょ!
好きも嫌いも自分次第でしょ!
泣くも笑うも自分次第でしょ!


f:id:yumipon0524:20190815045921j:plain


これが俺の生きる道なのさ。

と笑って胸を張る剛くんの自信に満ち溢れた顔がみえてくる。

誰にどう言われようと
誰にどう思われようと
俺は俺。
人の真似しててもつまんない。
それじゃあ、俺はどこにいる?
俺の居場所が無くなるよ。
楽して生きるのは簡単さ。
だけど、これが俺のやり方だ。
不器用だと言われようと
そんなことはどうでもいい。
言い訳ばかりの人生のほうがカッコ悪いじゃん。
明日は誰にでも必ず来るから
今日は無理でもまた明日頑張ればいい。
自分の道は自分で切り開く
自分次第で未来はどうにでもなるんだよ。
好きも嫌いも泣くも笑うも
自分の気持ちの持ちようでどうにでもなるの。
人間てさ、悲しさで押し潰されそうになっても
お腹は空くんだよね。
どう足掻いても必ず年老いていくんだよね。
だから、楽しく生きていたいじゃん。
だから、自分らしく いたいじゃん。
自分を見失わず
自信と誇りは誰にも渡さない。

剛くんの
力強いメッセージソングに聞こえた。


とある穏やかな海辺。
愛犬のクルミちゃんも、うとうとし始めてる。

f:id:yumipon0524:20190815050043j:plain

爽やかな風にふかれながら
優しい声で
俺の生きる道歩く道を示してくれた。



My Standard
自分らしく


剛くん
あなたからのメッセージしっかりと受け取りましたよ。




そして、これを聴きたくなった。


youtu.be

youtu.be


youtu.be


youtu.be




扉は開かれたよ。
剛くんは自由だよ。
あたならしく、大空高く舞い上がれ。



(私たちへのメッセージソングであると同時に
大事な人へのラブソングでもあるのかなと感じてしまったのはひっそりと胸に秘め)