yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよ愛の劇場 8月4日

慎吾:お元気ですね、草彅さん。
剛:今日もテンションマックスでいきますよ。つよっちゃまですね、
慎吾:Twitterで見ましたよ。
剛:最近ね、バカスカバカスカあげたらね、結構バズっててね
慎吾:Twitterのつよっちゃま、ちょっとお願いします、つよっちゃま
剛:つよっちゃまよ、オホオホオホ
慎吾:あの動画もう50万回くらい再生されてますよ、あれ
剛:ただタピオカ飲んだやつなんて、100万回くらい。
大笑い
剛:つよっちゃますごいですね、ほんとね。違うパターンで攻めてみようかなと思って。あそこにああいうのあげたらどうかな、とおもって。やってみたんですよ。
慎吾:あの、ほんとにぼく二度見三度見。
剛:ありがとうございます
慎吾:この動画こんな再生回数なにこれ
剛:ちょっとぶっこんでみたらね、はまっちゃって。
慎吾:しかも、YouTubeにそこから飛ぶとかって感じ:でもないのね。Twitter
剛:そうそうそう、いやもうね、YouTuberチームのかたとね、いろいろね、考えて、ぶっこみ隊長でがんばってます!はい!やりましたね、今日も明るい!この時間。ついてこいついてこい。ギャラリーついてこいついてこい!下向いて仕事してんじゃないよ


これね、慎吾が二度見三度見した、50万回近く再生されてる
つよっちゃま

勢い大事だよね。
恥じらいもぶっ飛ばせ
とにかく明るいつよっちゃま。
見てると楽しくなるんだよね。元気になる。
ただ、つよっちゃまと言ってるだけなんだけど
それがぐっときちゃう。
ポーズがやたら可愛いし動きも小動物みたいだし、
剛くんがやると、嫌みもないし、とにかく、面白い可愛い、
飽きない。

つよっちゃまの夏はここから始まるのです。



そして、バズった、タピオカ飲んでるだけのやつ

100万回どころか、今や200万回に迫る勢い。
ただ、タピオカ飲んでるだけなのに、ね。
まず持ち方が可愛い、そして、足がさらに可愛いのよ。
そして、うまいの?て、
ビミョーな味だって言わんばかり。
剛くんがあまりに正直すぎて、そこがいいんだよなぁ。
それにね、「タビッてる?」
て、剛くんから言われると、なぜかタピりたくなるから不思議。
とにかくじわじわくるの。
なんとも言えない魅力、草彅マジック。
そのマジックにまんまとどはまりしてしてしまっちゃった。


YouTubeに飛ばない
てとこがまた斬新。
イデアの勝利でもあるかな。



剛:8月2日かな、みなさんにお知らせしたと思うんですが台風家族がですね、みなさんの応援によって公開することが決定しました。ありがとうございます。
ほんとにね、いろんなファンの方の声がね、あの、製作会社の方に届いてきてまして、それをこうどうにか形にしたいということで、みんなの気持ちがひとつになってようやく公開にたどり着いたので、そちらのほうもみなさん宜しくお願いします。
慎吾:うれしいですね。
剛:ありがとうございます、ほんと。
慎吾:9月の6日から公開。もうあと1ヶ月
剛:そうですね、もう今できることを精一杯ちょっとすすめていきたいですね。
慎吾:そうだね。台風家族を楽しみに待っていてくれた方もたくさんいると思うから嬉しい。劇場に足を運んでいただきたいと思います



抑えた喜びの感情が
伝わってきました。
低めの声から、沸き上がる気持ちが私の心に染み込みました。
やっと、やっと、公開です。

大きな海原を意気揚々と出発したのに、ゴール目前にして思いがけず、大波にのまれ、漂流して、助けを求めることも憚られ、転覆も覚悟したけど
救助隊の必死の活動で
なんとか目指した場所にたどり着きました。

一人一人の声がひとつになると、途方もない力を生み出します。
目の前に立ちはだかる大きな壁を乗り越えることができました。

私達はその壁を壊したいとは思ってない。
小さな穴をあけて、
そこから出たいと思ってる人だけが出られればいい。
それだけの思いです。


とにかく、ほっとしました。
お蔵入りにならずにすんだ。

それでも、とてもナーバスな問題も含む、公開です。

慎重に9月6日の公開日を待ちます。

(でも、内心は
すっごくすっごく嬉しいの。公開決まっておめでとうございますと言えない状況があるけれども、それも承知の上で、おめでとうございますと私は言いたい)




taifu-kazoku.com


剛くんが言ってるように
今できることを精一杯がんばる!



台風家族

観る前に読むか、読んでから観るか。


私は観てから読む派。
今まで我慢してきて、よかった。