yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ミノキ兄弟

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

 

prtimes.jp

 

www.tokyo-sports.co.jp



ミノキ兄弟

この名前を小耳に挟んだだけでもクスッと笑える。そして、ふわ~とした空気に包まれる。


草彅剛

香取慎吾

国民的スーパーアイドルなのに、額をあんなに後退させて。

あまりにも衝撃過ぎた映像と、

しんつよならではの空気感がものの見事にマッチしてて、

ほのぼのとしてて、

それでいて、カッコいいのよ。


薄毛の悩みを持ってる人達に頑張ってみようと勇気とやる気を持ってくれたら


そんな彼らの姿勢が見えてくる。



淡々とした物静かな剛くんの語りがまたいいんだなぁ。

この兄弟の、ありふれた日常のなかの、

何気ない会話と

ふたりが見てる光景と、無意識の行動に、

仲睦まじさに満ちてて、

見てる私も、つい微笑んでしまう。

その温かさとやさしさに癒されるのよね、

髪の毛は薄くて、かなり寂しいけど


心はとっても豊かな二人。


その心の豊かさがあれば、じわじわと

彼らの願いも叶うはず。


お兄ちゃんの携帯がガラケーなのも、予想通り。

コロッケを買って帰る途中で猫をみつけ、地面に這いつくばるように写真を撮ろうとする。

思わず、猫にゃんポーズをとるのも、お兄ちゃんらしい。

そんなお兄ちゃんをコロッケ食べながら

笑いながらも、なにやってんだよ、はやく帰ろうよ、な、感じで見つめてる弟くん。


この二人の醸し出す雰囲気が作られたものじゃないのよね。

ほんとによく見る日常の、ワンシーンでしかなくて

だから自然と見る側の心にすーと染み込んできてじわじわと沸き上がってくる温かいものにすっぽりと包まれちゃうんだわ。


これからも、この兄弟のありふれた日常を垣間見ていきたい。


このふたりのこともっと知りたいな。